• 締切済み

隣のゴミ捨て場

hijyousyudanの回答

回答No.1

難しいですね。 強いて例を挙げるとすれば、 貴方が適当だと思うゴミ置き場を探して、 その近隣の人たちの了解を得る。 そしてそれを持って、業者と交渉する。 こんなところでしょうか。             

taka545
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 地域的なこともあり、既存のゴミ置き場で近隣の人の了解を得るのはかなり難しいと思います。 だからこそ、建築業者にはちゃんとしてもらいたかったのですが。