• ベストアンサー

アルバイトの面接での服装(公文の事務です)

もうすぐ公文の事務のアルバイトの面接があります。(事務なのでビルで仕事をします。生徒に勉強を教えるわけではありません。)一応30分間採用テストもあるんです。スーツで行くべきでしょうか。また、どんな試験なのかわかる方がいたら教えてほしいです。よろしくお願い致します。

• kuyu
  • お礼率53% (75/139)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

不安ならスーツで行くことにこしたことはないと思います。

kuyu
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。スーツで行く決心がつきました!どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• skykid
回答No.2

スーツに越した事はありませんが私服なら襟付きのものが無難だと思います。 試験の内容については分かりませんが事務のアルバイトで半時間程度ならパソコンを使えるかどうかを見るのではないでしょうか。

kuyu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。参考になりました!