• ベストアンサー

派遣社員です。給与の面で悩んでいます。

sittorituyakoの回答

回答No.2

う~ん・・・SEの初任給ですかね? ちなみに30代SE正社員姉は、残業代が賞与金額を超える事が有ります。 変な派遣会社から外注枠で勤務する時は、変な話には気を付けて・・・

grandsoul
質問者

お礼

夜分遅くのご回答有難うございます。 >残業代が賞与金額を超える事が有ります。 本当ですか!それすごいですね! うちはボーナスも交通費もでないので正直 うらやましいですね >変な派遣会社から外注枠で勤務する時は、変な話には気を付けて・・・ はい、ありがとうございます! 良く検討します。