• ベストアンサー

わからないです。

syoukiの回答

• ベストアンサー
  • syouki
回答No.3

実際同じ体験をしました。 アドレスを受け取った側ですが。 自分は26歳♂ですがメールはあまり打ちません。 用件のみ。ってタイプです。 なので受け取った時は用事がある時に送ろうって感じでした。 それからメール送る用事もなく1回も送らず。 だって会社で毎日あってるから送る必要ないじゃないですか? 友人になりたいのならハッキリ言えばいいと思いますけど・・・。 なかなか言いにくいですよね。 問題は貴方がどれだけの感情を抱いているかですね。 ただ楽しくメールをしたいだけなのか。 メールで仲良くなって遊んだりしたいのか。 それ以上(恋人)まで発展させたいのか。 今後もバイトで会うのならそれとなく聞くのがいいかと思います。 こないだからメール来ないけど・・・普段からメールあんまりしないの?って。 あんまりしないって返事なら貴方に興味がないわけではなくメールに興味がないのです。 仲良くなるためにメールって手段が使えないだけなので他の方法で頑張りましょう。 ただ・・・メール好きだよ。って返事ならメールは好きだけど。。。って感じですね。 自分の場合は前者になります。 もしかしたらその人も同じ感じなのかもしれませんね。

fionaapple
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 メールよくするの?って聞いてみます。 ただ、普段からあんまり携帯いじってんの見た事 ないのでもしかしてsyoukiさんみたいあんまり メールしない人かもしれません。 次、金曜会いますから勇気だしてきいてみますね。