fionaappleのプロフィール

@fionaapple fionaapple
ありがとう数3
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
62%

一応社会人です。

  • 登録日2004/11/04
  • 創価学会の彼女の大事なもの

    小さい話なので聞き流して頂いても構いませんが、何だか不思議だし、どうなのかなと思ったので質問しました。今度、結婚をする彼女がいます。 その彼女は創価学会です。私は両親の反対があり、私の親族すべてを失う覚悟で結婚しようとしております。 彼女が学会を抜けない限りそういう状況に私がなるのに彼女はやはり、学会からぬけれないようです。 そこまでは、まあ仕方ないと見ないふりして私も彼女と結婚にのりだそうとしています。 しかし、この質問、もし彼女が学会から抜けなかったら、私が死んでしまう状況だったらどうする?、でも彼女は抜けれないと答えるのです。どんなものよりも、大切なんだなと痛感します。 やはり不安になります。そんなものなのでしょうか、創価学会って、そしてそこでそういう教えをしているのかと思ってしまうのですがどうなのでしょうか?