• ベストアンサー

英語の文章を入力すると・・

ooi2-23-goの回答

• ベストアンサー
回答No.1

単語の発音でしたら、gooのサイトの英和辞典で単語を調べると、発音も聞くことができるようです。 文章の発音は市販の翻訳ソフトを使えばできたような。。うろ覚えですみません。 参考URLに、gooの英和辞典のアドレスを載せておきます。

参考URL:
http://dictionary.goo.ne.jp/index.html?kind=ej&mode=0
binmichiko
質問者

お礼

ooi2-23-goさん ありがとうございます。  早速使ってみますます