• ベストアンサー

英語の発音がわかるサイトはありまあせんか?

こんにちは。 タイトル通りです。 英語の発音で、わからないものがあります。 単語などを入力して、それを音声で喋ってくれるようなサイトがあると聞いたのですが・・・。 知っている方、教えて下さい。 お願いします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 15milk
回答No.1

こんにちは。goo辞書は発音も聞けますよ☆

参考URL:
http://dictionary.goo.ne.jp/?kind=ej&mode=0
000aya000
質問者

お礼

ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

回答No.2

Merriam-webster onlineを使っています。 http://m-w.com/

000aya000
質問者

お礼

ありがとうございました。