• ベストアンサー

英語の発音がわかるサイトはありまあせんか?

こんにちは。 タイトル通りです。 英語の発音で、わからないものがあります。 単語などを入力して、それを音声で喋ってくれるようなサイトがあると聞いたのですが・・・。 知っている方、教えて下さい。 お願いします。

  • 英語
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 15milk
  • ベストアンサー率30% (13/43)
回答No.1

こんにちは。goo辞書は発音も聞けますよ☆

参考URL:
http://dictionary.goo.ne.jp/?kind=ej&mode=0
000aya000
質問者

お礼

ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

回答No.2

Merriam-webster onlineを使っています。 http://m-w.com/

000aya000
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 英語の単語を発音してくれる、アプリ、サイト

    英語の単語で、たまに発音が不明なことがあるので、 簡単にすぐ音声で発音してくれる、アプリやサイトありますか。 お願い致します。

  • 英単語の発音が聞けるサイトはありませんか?

    こんにちは。 タイトル通りですが 英単語の発音を音声で聞ける サイトはありませんか? 小学生の息子に本の中の 英単語の発音を聞かれ困っています。 ご存知でしたら教えてくださいませ。 どうぞ宜しくお願いいたします。

  • 英語の発音について

    今英語を独学で勉強しているんですが、発音がなかなか難しくて困っています。 この勉強法は、やはりじかに発音を聞いて発生練習をしないといけないと思ってるんですが、 webサイトで発音を聞けるサイトってのはあるのでしょうか? つまりある単語を入力すると、その単語を(ネイティブの人が)発音してくれる、 そういうサイトを探しています。 私がいままで探したのは、決まった文章の発音ばかりでした。 どうか宜しくお願いします。

  • フランス語の発音

    例えばgooの英語の発音は単語を入力すると音声がでるのですが、フランス語でいろいろ見たのですが見つかりませんでした。発音に関する文章説明はありますが・・。音声で教えてくれるサイトってありますか?

  • 英語発音

    Certain という単語で サートンと発音記号を見て発音していたら 英語の音声では「サーぅん」のように「ト」は発音していないように聞こえました。 これはアメリカ人がtの発音を抜かす?からですか?

  • インターネットで英単語の発音を音声で聞きたいのですが

    最近ハンディの電子辞書で英語の発音を音声で聞けるものが出ていますが、同じようなことをインターネットで出来るサイトはないでしょうか? 英単語を入力すると、音声で発音を聞けるようなサイトです。

  • 英語の単語を検索して発音もわかるサイト知りませんか?

    英語の発音がわかるサイトってどこかにないでしょうか?    たとえばその単語を検索したらカタカナでわかりやすく発音・イントネーションなど記しているものがいいです。  そんなサイトをご存知の方教えてください!

  • 英語の発音を学びたいのですが

    英語の発音を学びたいのですが、サイトで声で教えていただけるところはないでしょうか、 できれば調べたい単語だけ教えてもらえると嬉しいのですが、

  • むつかしい英語の発音

    英語って発音はむつかしいですよね. r と l の違いとか,th とか f の発音. それで思ったんですけどね,英語の発音が上手な人でも言いにくい単語があるんじゃないかと思ったのね. 質問1 英語を流暢にしゃべれる人にとっても,こりゃ発音はむつかしい!,と感じる英語の単語を教えてください. 質問2 上手な日本人でもネイティブが聞いたら,あっ,こいつは日本人だ!と分かる英語の単語を教えてください. アタシならbreadcrumbsの最後の発音がダメなんだよねぇ☆ムズとどうしても発音しちゃうの♪ それでは,よろしくお願いしまーす☆

  • 英語の発音について疑問があります!!!

    仕事でもプライベートでも頻繁に英語(話す方)を使っておられる方に質問です。 素朴な疑問なんですが最近、気にし始めたらとまらなくなってしまったので教えてください。 私は今まで発音記号通りに単語を覚えてきて 「ae」の単語は全部エとアの中間の音で発音していました。 しかし、周りにいるネイティブの人たちの英語を聞いてると、どうしても black,back,crap,fat等のaの発音が「Λ」に聞こえます。 辞書には「ae」って載ってるけれど、 辞書の音声機能で聞いても「∧」の発音に聞こえます・・・。 私はハワイで生活してるので、アメリカ本土の人や、イギリス、オーストラリアなどは、どうなのか分かりません。 とにかく発音記号と実際の発音の差が気になってしまってモヤモヤしてます。 でもblack,back,crap,fatという比較的ベーシックな単語が、メインランド、オーストラリア、ハワイ、イングランドなどという場所の違いで発音が変わるのでしょうか。。。 それとも私が聞き取れてないだけで確かに「ae]の発音なのか… でも、同じ「ae」でも、dragonのaとは随分違うとおもいます。 あまり発音記号に頼るべきではないということでしょうか。 どなたか親切なかた教えてくださいm(__)m