• ベストアンサー

英語のリスニング

リスニングのサイトを見ていたとき、「Text to Speech(TTS Interactive Demo)というのを見つけました。無料で英文を入力してクリックするとネイティブが発音してくれます。それで質問なのですが、各単語の発音は当然正しいと思いますが、文全体としての発音も整っているのでしょうか?会話もできないクセに生意気な質問で済みません。それと、長文も出来るのでしょうか?よろしくお願い致します。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Him-hymn
回答No.1

各単語の発音は当然正しいと思いますが、文全体としての発音も整っているのでしょうか? →発音は一応いいのですが、イントネーションは下手です。MachintoshのAlexというのはもう少し上手かなと思いますが、でもイントネーションは下手です。 それと、長文も出来るのでしょうか? →200字ぐらいが限度のようです。(200語ではありません) 以上、ご参考になればと思います。

kisenyama
質問者

お礼

御指導ありがとうございます。イントネーションは△。全面的に頼りにしないほうが・・・ありがとうございました。