• ベストアンサー

英語を読み上げ サイト

入力した英単語を(できれば文章も)正しい発音で読み上げてくれるサイトはありますか。 ソフトではなくブラウザ上で出来るものが良いです。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • m_oc
回答No.1

単語なら... 辞書で有名なウェブスターのサイトで聞けますよ。 発音を知りたい単語を入力後、赤いスピーカーのアイコンをクリックすれば別窓が開いて、発音してくれます。 再びスピーカーアイコンをクリックすれば何度でも発音してくれます。

参考URL:
http://www.merriam-webster.com/

その他の回答 (1)

• wsws
回答No.2

ブラウザのoperaを導入してはいかがでしょう。 ドラッグで範囲指定して「v」キーを押したら喋ってくれます。