• ベストアンサー

喫茶店7時からのモーニング、7時前に入っても追加注文できるの?

私はこのごろ毎日マンガ喫茶のモーニング通いなのですが、モーニングが7時からなので、7時を待って入るようにしています。でもこれが結構面倒だったりします。 7時より前に実際入っていても、途中でモーニング追加ってできるものなんでしょうか?それともやはり7時以降に入ったお客さんのみ対象? もちろんマンガ喫茶限定ではないです。 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • skykid
回答No.1

漫画喫茶でも普通の喫茶店でもサービス時間前に入っても、その時間が来ればモーニングサービスは出来ますよ。 ファミレスも同様です。 私はファミレスでランチの時間の前にゆっくりコーヒーなどを飲みながら、ランチタイムの11時が来るのを待って頼んでいます。ついつい長居しちゃいますけど。

wowmakotan
質問者

お礼

回答をありがとうございます。 そーなんですか!すっきりしました。 ファミレスでランチもいいですよね。 私は毎日同じメニューでちょっと飽きてきちゃいまして。 でも仕事の途中(夜中からの配達なので)に寄るときはお腹がぺこぺこなので、同じメニューでも「うまい!!」なんですよね。人間ってわがままですよね(笑)。