• ベストアンサー

フランス語のeの上の点について。

こんにちわ。いつも本当にお世話になります。 今日はフランス語のeとかの上にある点をどうやって出せば良いのか教えて下さい。初心者な質問で申し訳ありませんが困っています。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#27172
noname#27172
回答No.3

言語の設定にフランス語を追加すれば打てるようになります。ただし、フランス語にも フランス・フランス語とカナダ・フランス語があり、フランス・フランス語はキーの配列が日本語や英語と違い、現在お使いのキーボードでは非常に入力しにくいと思います。 過去に同じような質問がありました。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=865392
rnmrykmr
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございました。皆さんは何でも良くご存知で本当に助かります。それからお返事がおそくなってごめんなさい。これからも宜しくお願いします。

その他の回答 (2)

回答No.2

私も以前は英語のキーボードのまま仏文を打っていたので、 いちいちアクセント記号が出てくるたびに 特殊記号を挿入していましたが、いい加減、面倒になったので、 仏文のキーボードを入れました。 Windowsではキーボードのディスプレーができないので、 自分で新しく入ったキーボードを印刷しなければならないのが難点ですが、楽ですよ~。 ちなみにMacだとキーボードのディスプレーが出るそうです。

rnmrykmr
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございました。仏文のキーボードなんて、かっこいいですね。それからお礼が遅くなってすみませんでした。これからも宜しくお願いします。

• snoopy64
回答No.1

こちらをどうぞ。 http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;882902 頑張ってくださいヽ(^。^)ノ

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;882902
rnmrykmr
質問者

お礼

さっそくのお返事ありがとうございました。 PCが仕事場にしかないため、お礼が遅くなってしましました。ごめんなさい。これからも宜しくお願いします。