• ベストアンサー

銀行 口座

オークションで落札代金を振り込んだのに相手が品物を送ってこなかった(詐欺られた)場合、銀行で振り込み証明書を見せれば振り込み先の口座所持者の住所等を教えてもらえますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rmz1002
回答No.1

質問者さんが個人で行っても無理です。(銀行にも守秘義務がありますので。) 詐欺として警察に届けて、警察に調べてもらうようにしてください。

hayassida
質問者

お礼

何度も回答ありがとうございます。 大変感謝しております。