• ベストアンサー

大阪の駅の女子トイレで、変なもの見てしまいました。

真剣です。アラシではありません。 なんて自分で言うと、っぽくなりますが 今日の朝!関西地方のとある駅の女子トイレのベビーベットの置いてある個室に 入ったのですが!! 足元は5cmくらいのタイルでした。 タイルとタイルの間は汚くて数ミリくらいの間が開いてます。普通ですが。 便器があって、その横に足を当たり前ですがおきますよね。 汚い話、トイレでヨウを足してました。 ↓ 足のつま先の部分を見ました。 ↓すると、 タイルとタイルの間の汚い部分に黄緑色に光っていた光がありました!!コレ何!! 光の大きさはもう1ミリより小さく見えました。発光ダイオード風の粒です。芳香剤とかでもなく光ってました! そのタイルとタイルの汚い部分はその部分だけ綺麗になってたとかそんな事なくて、 汚い感じがその辺一体と一体化してて全く不自然な感じは全くありませんでした。 でも錯覚なんかじゃないです!!!!何か反射かと思ったんですが、あまりにも汚すぎて 反射なんかしないです! 是って何でしょうか!!朝から気になって気になって! 貴方はこの光何だと思いますか?てか何!何ですか!!!! 万が一私の想像するような気持ち悪い類だった場合、 その駅にもう行く事は無いと思うのですが、女子トイレだし、言った方がいいよね!? 調べてもらった方がイイ?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • myeyesonly
回答No.2

こんにちは。 今日、そういう気持ち悪い類の物は簡単に作れます。 もしそうだったら、和式なら金隠しの中に小型カメラ、足元に小型照明(発光ダイオード等)をおけば、かなり理にかなった撮影ができそうな気がします。 ぜひ駅員さんに訴えて見てもらうべきだったと思います。 先日、テレビでやってた盗撮の実態の報道に出てきた機材は、ある程度電気や撮影器材に知識のある私なども驚く程のものでした。

bluemoon0819
質問者

お礼

答えてくださってありがとうございました! 確信が持てたのでよかったです!今通報してきました! ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

回答No.1

あまり想像したくは無いのですが 私は盗撮目的のファイバースコープの可能性があると思います それでないにしても直ちに駅職員に通報して調べたほうが良いと思います