• ベストアンサー

大阪の駅の女子トイレで、変なもの見てしまいました。

真剣です。アラシではありません。 なんて自分で言うと、っぽくなりますが 今日の朝!関西地方のとある駅の女子トイレのベビーベットの置いてある個室に 入ったのですが!! 足元は5cmくらいのタイルでした。 タイルとタイルの間は汚くて数ミリくらいの間が開いてます。普通ですが。 便器があって、その横に足を当たり前ですがおきますよね。 汚い話、トイレでヨウを足してました。 ↓ 足のつま先の部分を見ました。 ↓すると、 タイルとタイルの間の汚い部分に黄緑色に光っていた光がありました!!コレ何!! 光の大きさはもう1ミリより小さく見えました。発光ダイオード風の粒です。芳香剤とかでもなく光ってました! そのタイルとタイルの汚い部分はその部分だけ綺麗になってたとかそんな事なくて、 汚い感じがその辺一体と一体化してて全く不自然な感じは全くありませんでした。 でも錯覚なんかじゃないです!!!!何か反射かと思ったんですが、あまりにも汚すぎて 反射なんかしないです! 是って何でしょうか!!朝から気になって気になって! 貴方はこの光何だと思いますか?てか何!何ですか!!!! 万が一私の想像するような気持ち悪い類だった場合、 その駅にもう行く事は無いと思うのですが、女子トイレだし、言った方がいいよね!? 調べてもらった方がイイ?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • myeyesonly
  • ベストアンサー率36% (3818/10368)
回答No.2

こんにちは。 今日、そういう気持ち悪い類の物は簡単に作れます。 もしそうだったら、和式なら金隠しの中に小型カメラ、足元に小型照明(発光ダイオード等)をおけば、かなり理にかなった撮影ができそうな気がします。 ぜひ駅員さんに訴えて見てもらうべきだったと思います。 先日、テレビでやってた盗撮の実態の報道に出てきた機材は、ある程度電気や撮影器材に知識のある私なども驚く程のものでした。

bluemoon0819
質問者

お礼

答えてくださってありがとうございました! 確信が持てたのでよかったです!今通報してきました! ありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

あまり想像したくは無いのですが 私は盗撮目的のファイバースコープの可能性があると思います それでないにしても直ちに駅職員に通報して調べたほうが良いと思います

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 駅のトイレが次々と撤去

    こんにちは。これは純粋に質問というよりもJRに対しての不満もあるんすが、私は地方に住んでいるのですが、この前久しぶりに鉄道を利用したのですが、降りた駅で用を足そうと思ったらトイレがありませんでした。昔はその駅でよく降りたことがあって、トイレがあったんですが、いつの間にかなくなっていました。そして、少し調べてみたらトイレが撤去された駅はその駅だでなく、大部分の無人駅のトイレが撤去されているそうなのです。 確かにトイレの維持費などもあるんでしょうけど、鉄道の公共性などを考えたら不可欠な設備であり、なければいざ用を足したいと思った時、非常に困ると思うんです。そこで質問ですが、どうして無人駅では そんなに無遠慮にトイレの撤去が行われたんでしょうか?

  • 駅のトイレの清掃員へのクレーム

    駅のトイレの清掃員へのクレームはどこに言えばいいんでしょうか?今日の朝、某地下鉄の駅の女子トイレを利用したんですが清掃中で、入れません!とかなり偉そうに言われてムカッとしたんですけど他のトイレがあいたので急いでたしさっさと入ったんですね そしたらまた違う人が来て、入れません!清掃中です 見たらわかるでしょーが!とまた偉そうに言ってて、あの、お腹痛いんですけど…ってその並んでる人が言ったにも関わらず、お腹痛くたって入れません!と突き返してました さすがにそれはないだろと… ブツブツ文句言いながら掃除してましたが、私も仕事の為とりあえずはその場を去ったのですが、あの態度はないです! お腹痛いまで言ってるのに! やっぱり駅なら駅員さんに言うんでしょうか? それとも窓口とかあるんでしょうか?

  • 宅飲みしたときの居間にトイレがあったときについて

    大学1年女子です。この前、サークルの同級生数人と宅飲みしました。 そのアパートは、居間にトイレがありました。 男子2人と女子が3人でした。特に恋愛関係のカップルはいませんでした。 みんなで雑魚寝して、朝になってトイレに行きたくなりました。 小用のときは、その最中に水を流せばいいのですが、朝なので大きいほうも催しました。 そのトイレ、いったん流れたら水をたまるのを待たないといけませんでした。 ほかの4人は、大きいのを我慢しているのか大丈夫なようでした。 さすがに限界だったので、トイレに入って最初にペーパーを敷いて、音が聞こえないように最初にゆっくり小をして、水を流しながら大をしましたが・・・ 芳香剤があったので、においは大丈夫でした。 でも、時間とかで大きいほうをしたってばれましたかね? 特に何も言われませんでしたが・・・ 女子の皆さん、こういう状況で大したくなったらどうしていますか? 良きアドバイスをお願いします。 これからも、このアパートで宅飲みする機会があると思うので・・・

  • 大阪のコンビニは、トイレにカギが掛かってるの?

    この間、大阪に行ってた時ですが、数回コンビニに寄りましたが、どこもトイレの入り口に、カギが掛かっていて、 レジでカギを借りないと使えなかったり、貸してくれなとところも有りました。 (USJのそばのコンビニは例外でした。) 大阪のコンビニは、昼間でも治安が悪いのでしょうか? 私が泊まったホテルは、通天閣のそばだったので、 元々 あまり治安が良くないみたいですが、USJから 直行したので、詳細の状況は不明。 朝早くまたUSJに 行くために、駅に行ったら、浮浪者多かった。 寄ったコンビニは、天保山、南港、大阪ドーム 付近。 人が多いところ。 何か理由が有るのでしょうか?? 治安  汚れる? 私の住んでいる地区では、トイレにカギ無かったです。 外国では、トイレに門番居たり、カギが掛かっているところが有りました。

  • この生物は何?

    うちは、山深いところにあり、色々な生物に出くわしますが、何だこれは!というものを見かけました。 形状は、直径3ミリ程度の丸い胴体部分から、いきなり足が放射状に生えていて、足は7本に見えました。 足を広げた大きさは、50ミリ程度あり、非常に細い(髪の毛ほど)足でした。 見ている間に何処かに歩いていってしまいました。 形容すると、昔の理科の教科書に出ていたT2ファージのような形でした。 胴体の形状といい、足の細さや長さといい、クモでは無いような気もします。 これは一体なんでしょう??

  • トイレが2分も我慢できない・・;

    私は高1年の女子です。 中3の受験のころから、トイレが近くて困っています。 泌尿器科と神経科には行きました。 今は気持ちを落ち着ける薬と、膀胱の働きを押さえる薬を飲んでいます。 先生にお願いして授業中好きな時にトイレに行けるようにしてもらって先週まではなんとか学校にも行けていました。 でも、昨日の朝いつものように電車にのってると、いつもよりひどくトイレに行きたくなりました; 学校まで電車で10分(3駅)なんですが、1駅ずつ降りても我慢できないくらいなんです。。 うまく説明できないんですけど、その1駅(約2分)も我慢できない位なんです。 お母さんは無理ならしばらく休んでも良いといってくれているんですが、やっぱり、ずっと休むのもよくないので早く治したいです><。 頻尿の経験があるかた、どうかアドバイスしてください!! ほんとに困っています・・;お願いします!

  • 女子高生との恋愛

    35歳の独身サラリーマンです。 女子高生と付き合いたくて相談します。 この間久しぶりに早く仕事が上がり、電車で帰宅途中でした。 目の前に女子高生の女の子が座りました。 その子はどきっとするくらいの美人で、すっきりとした上品で美しい顔立ちに背が高くて短いスカートからのぞく長い脚が輝いて見えました。 僕は興奮状態でちらちらとその子を見ているとその子も気づいたらしく、僕の方を何度か見ましたが、僕の視線があまりにもその子の姿に釘付けになっているせいか、僕の方を睨むように見据え、次の駅で降りました。  僕はもうその子の夢中で一緒に降り、駅を出たあたりで思い切って「あの、すいません。 めちゃくちゃきれいですね。 俺とお茶してくれませんか」と声をかけました。 僕は恥ずかしながら興奮のあまり足ががくがく震えていました。 その子はちょっと迷惑そうに顔をしかめると僕をさけて行ってしまいました。  でも僕はあきらめきれずにその子を追い、その子が家に入るまで見届けました。  僕はその子があきらめきれず、恥ずかしながら、何度もその子の姿を思い出してオナニーをしています。 何とかまた会いたいと思いますが、駅でまっていたらストーカーになるのでしょうか。 最近の女子高生にはどんな風に声をかけるのがいいのでしょうか。

  • リフォームについて

    リフォームについて 我が家は2世帯になってなっていたのですが、バスルームは2階にもありますし、家族構成も変化していますので、現在の1階ユニットバス部分を改装して床を造り広めのトイレにリフォームをしようと思います。 その際、床に用いるベニア合板ですが、12ミリを2枚敷きで用いるのと24ミリを用いるのとではどちらがしっかりしていますか? リフォーム会社は12ミリを2枚用いると言っているのですが、足で踏む場所でもありますし、ちゃっちいような気がします。もっと構造をしっかりしたいのですが、12ミリを2枚用いるのでも十分でしょうか? 合板の上はビニールタイルを貼る予定です。 又、素人なので構造をしっかりするためのアドバイスを頂ければ嬉しいです。 お勧めの素材なども良ければ教えてください。

  • 女子の方に聞きたいです。

    高校生の男です。 ちょっと下品な質問なのですが、今まで中学高校とで、同じクラスの女子に必ず男子のおち○ん○んをみたがる女子がいたのですがこれはどうゆう心理なのでしょうか? 現在も同じクラスの女子の2~3人が僕や他の男子に「おちんちん見せて」とふざけて言ってきます。 正直僕は引いています。 クラスの女子同士の会話でも「あの男子はおちんちんが小さそうだけどさ~タマタマがでかそう」とか 下品な話をしてる女子が大多数です。 意外と男子はエロい子もいますが女子の前でエロい話はあまりしません。僕も含めて。 女子の中には男子がトイレをしてるときにわざと男子トイレに入ってくる子もいます。 先日も教室で水着に着替えてるときにそうゆう同じような女子がいきなり教室に入ってきて 偶然おちんちんを見られてしまいました。教室のうしろから入ってきた女子もいてその子にも見られてしまいました。その子にはおしりだけだと思ったら僕のおしりの間からタマが見えてたらしく それ以後もネタにされました。 「○○ちゃん(僕の名前)のおしりの間からもろ丸見えだった」とか「○○くんは隠してチキンだよね」とか言ってます。 なんかすごく嫌だったです。 女子って男子よりもエロくて大胆なことをするなと思いました。 年頃の男子が女性に興味を持つように、女子も男子の普段見えない部分に興味を持ってるのでしょうか? 直接聞きづらいので質問させていただきました。 本当に下品な質問でごめんなさい。

  • 朝から陰部がかゆくてトイレに行ってトイレットペーパ

    朝から陰部がかゆくてトイレに行ってトイレットペーパーで拭いた時に痛みがありました。 今鏡で見てみたら膣口?の上の部分が8ミリくらいに白っぽく腫れていて、その上に赤くて小さい腫れ物があってその上がまた白っぽくなっててよくわからない状態です。 痛みがあるのは膣の下の部分で赤くなってて炎症のようになってます。 これはなんの病気が考えられますか? 陰部の痛みと痒みがあったのでカンジダかと思いましたがおりものはヨーグルト状のではなく普通でした。

専門家に質問してみよう