• ベストアンサー

治るまでどれぐらいにかかります?

こんばんは 彼氏が胃腸風邪で入院してからかなり経ちます。 完全に治るまでどれぐらいに治るでしょうか?

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

過敏性腸症候群の症状はゆっくり改善していきます。 症状が明らかに改善するまでに半年以上かかることもあります。 過敏性腸症候群の治療には忍耐が必要です。

参考URL:
http://www.gpro.com/knowledge/d2/d2_11.htm
sasuke2004
質問者

お礼

回答ありがとうございます