• ベストアンサー

本焼きの牛刀

本焼きの牛刀でオススメのものありませんか?できれば3万円程度で・・・ どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • -Piyorin-
回答No.2

失礼しましたっ! 本焼きは和風、牛刀は洋風っと言うことで、あまり両方兼ね備えてるものは ありませんでしたねっ! あっても 超高いっ! 本焼きをしてるサイトで オーダーで 相談してみるのも いいかもしれませんねっ! とりあえず 兼ね備えたものを・・ このくらいは 見つけられているかとも思いますが・・。 http://www.fast-mos.com/masayuki_kitchen01.htm http://www.go-tommy.com/gyutou.html

nagiha
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 いろいろありますね・・・ 私の探し方が悪かったようです・・・ どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• -Piyorin-
回答No.1

素人なので おすすめはわかりませんが・・。 「本焼き 牛刀」っと入力して 検索すると かなり色々な物がでています。 使用目的や プロ使用なのかなど 詳細がちょっとわからないので、おすすめサイトは 書けませんが とりあえず検索してみるのも いいのではないでしょうか?

nagiha
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私もYahooやgoogleなどで検索したのですがあまり出てきませんでした・・・探し方が悪いのでしょうか?? 使用目的はプロ用です。どうぞよろしくお願いいたします。