• 締切済み

タイの文字が読めません

先日旅行のお土産でタイの唐辛子の種を2種類もらいました。 ところが、その唐辛子の種類が分かりません。 袋にはF1ハイブリッド ペッパーと英語で書かれているほかはタイ語でした。 おまけに表の写真以外は中身に関する記載はありません。 写真をお見せするのが一番分かりやすいのでしょうが、 いつからか、URLの貼り付けがココにはできなくなっていたようで、うまく説明ができません。 袋にはは赤いとうがらしと、黄色いとうがらしの写真がついております。 こんなあいまいな説明で分かる方、 いらっしゃったら教えてください。

noname#8229
noname#8229

みんなの回答

• riderfaiz
回答No.1

タイの市場には10種類以上のトウガラシがありますが、 赤いのと黄色いのだと下記の写真のでは?

参考URL:
http://www.thai-square.com/shokuzai/tyomiryo.htm
noname#8229
質問者

補足

早々に回答していただきありがとうございます。 参考の写真を拝見しましたが、画像が小さいのと画質が粗い為、正直よくわかりません。 画像の商品には辛みは少ない・・とありますが、種自体はすごく辛そうな唐辛子の強い匂いがします。 こんな補足説明ではさすがに分かりませんよね・・・ 画像がお見せできれば一番なのですが・・・