• 締切済み

最近の痴漢

turibiyoriの回答

回答No.1

片手で鞄を満員電車で持っていると人混みの隙間から持っていかれそうになりますよね? 本人と鞄の間に他の人が入ってしまったり! サラリーマンの鞄って長方形の大き目の物ですから、自分のそばから離れてしまう事があるんですよ その時の片手は離すもんかと必死ですけどね(笑) そんな事が嫌なんで胸に抱えたり両手で自分の前でしっかり持っていたりするんです それを理由に痴漢をする人間は居るのかも知れません ですが殆んどのサラリーマンはそんな事を考えて鞄を両手で持っている訳ではないんです しがない善良なサラリーマンも居る事を頭において置いて頂けますか?