• 締切済み

使いやすくてお手頃なめし椀

めし椀を探しています! 陶器もいいんですが出来れば漆器のもの、5客セットで5000円位のが欲しいです。イメージとしては http://www.rakuten.co.jp/yamada-heiando/464334/ こういう感じです。このお店のも素敵なんですが予算が合わないので・・・。 よろしくお願い致します^^

みんなの回答

• iichiho
回答No.1

漆器は高いです。 ご希望のご予算ならプラスチックになります。 業務用(というか旅館とか食堂とかに卸しているの)がねらい目で、道具屋筋なんかの一般買いOKの問屋さんなんかでカタログ見せてもらって注文するといいと思います。 そんなに数を購入しなくても、真剣に探していたら問屋さんの人も結構親身になって探してくれますよ。

hanehane
質問者

お礼

回答ありがとうございます! プラスチック!(涙)漆器はやはり高いのですね・・。 道具屋筋、先日行きました~。その時は鍋を選びに行ったので漆器はまるで見てませんでした。カタログを見せてもらったり、相談できたりするんですねー^^ヨシ、もう一回行ってきます!