• ベストアンサー

7/10 ワイドスクランブル (大和田獏さん司会)番組の内容について教えてください

7月10日(火)のワイドスクランブル内で病院の怪談みたいな話題が取り上げられておりました。そのURLを知りたいのですが・・・・。 幽霊的な話ではなく医療ミスなどのことも取り上げられていたような・・・・。 URLに 「medical」という語が入っていました。宜しくお願いいたします。

• kakon
  • お礼率66% (35/53)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • osalin
回答No.1

私もその番組を見ていました。 お尋ねのサイトは下記URLです。 http://www.medicalplaza2000.com/legend/column/urbanleg0.html

参考URL:
http://www.medicalplaza2000.com/legend/column/urbanleg0.html
kakon
質問者

お礼

ありがとうございました~!!やっとすっきりしました。火曜日からあれこれアドレスを入れ、なかなか見つからず・・・・。お世話になりました。