• ベストアンサー

今日のワイドスクランブルで・・・・

今日のワイドスクランブルで全国のパン屋を集めてお店を開いたという話題をしていましたが、それはどこにあるんでしょうか? (ラーメン博物館のパン版みたいなものです) 調べても、アンパンマンミュージアムしかでてこなくて困っています。 できればURLがあればよろしくお願いします。 m(__)M

noname#10811
noname#10811

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

今日のワイドスクランブルは見ていないのですが、先日、別のテレビで見ました。 千葉県の「ららぽーと」ではないかと思います。

参考URL:
http://al2.jp/pc/stc/tokyopanyastreet/pan_index.php
noname#10811
質問者

お礼

東京というのは覚えていたのですが、千葉だったんですね。これで合っています。ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • ワイドスクランブルで

    今日、11月15日、ワイドスクランブルを見てたら、 大下さんではなく、見たことのない女子アナが司会をしていました。 今日は大下さんはお休みだったんですか? それとも、アナウンサーの交代があったんでしょうか?

  • 今日(4/3)のワイドスクランブルを見た方!

    今日(4/3)のワイドスクランブルで、保坂尚紀さんの伯父の独占インタビュー?をご覧になった方いらっしゃいますか。 新聞のテレビ欄で気になることが書いてあったので、内容を教えていただけたらと思います!

  • 7/10 ワイドスクランブル (大和田獏さん司会)番組の内容について教えてください

    7月10日(火)のワイドスクランブル内で病院の怪談みたいな話題が取り上げられておりました。そのURLを知りたいのですが・・・・。 幽霊的な話ではなく医療ミスなどのことも取り上げられていたような・・・・。 URLに 「medical」という語が入っていました。宜しくお願いいたします。

  • ワイドスクランブルの天海祐希さま?

    今日4月25日のワイドスクランブルを見ていたら、終わり間近に木村拓哉さんと番宣で、天海祐希さんも共演で出ていましたが、イタいぐらい老けて初老の女性に見えました。 年齢を調べたら56歳とのこと、めちゃくちゃ老けていませんでしたか?

  • つい先ほどのワイドスクランブルで紹介していた映画を教えてください

    ついさっきまで放送していたテレビ朝日のワイドスクランブルで、以下のような映画(ホラーだと思います)が紹介されていたのですが、途中から見たためタイトルや出演者などまったくわかりません。 ・130万円という低予算で作られた。 ・スピルバーグがこれを見てリメイクしようとしたが、これは無理(もう十分過ぎるほど傑作だから?)だと思った。 ・監督自身の部屋で撮影された。 以前、知り合いが似たような映画の話をしていたので、その映画のことではないかと思うのですが、もしそうだとすると、固定カメラで撮影したアメリカで話題の作品だと思うのですが…。 おわかりになる方、いらっしゃいますでしょうか。

  • 「今日から俺は!」のワイド版内容

    もう10年も昔に連載終了している「今日から俺は!」という漫画に今更ながらハマりました。 そこで単行本を集めようと思っているのですが、通常版とワイド版、どちらを購入するかで迷っています。 ワイド版は一冊の収録話数が通常版と比べ多くなっているというだけなんでしょうか? 作者のコメントやストーリなど、他に何か通常版と違う部分はあったりしますか?

  • 今日のワイドスクランブルで

    テレビ朝日のワイドスクランブルの中の夕刊記事を紹介するコーナーで1冊の本の記事を紹介していたのですが、その本のタイトルがわかりません。 確か「きっと、○○○・・・」だったような気がするのですが。 買ってみようと思っているので出来れば著者名・出版社もわかれば教えてください。

  • 今日のワイドスクランブルで

    深田恭子ちゃんと二宮くんは出ましたか? 最初の30分くらいを見逃してしまったので、 もしかしたらそこで出たんでしょうか? ご回答よろしくお願いいたします。

  • 新横浜ラーメン博物館に行かれた方…

    私は今月初めてラーメン博物館に行ってラーメン食べました。 そのときは、こむらさきと鹿角家。それに揚げパン食べてきました。中でも揚げパンはめちゃおいしくって、見にラーメン2杯食べておなか一杯だと思ったけど、ぺろりと一個食べちゃいました。 ところでみなさまに質問ですが、今までここで食べた中でどこのラーメンがおいしかったですか? ラーメン以外でも(屋台のメニューとか)良いですよ。 今後の参考にさせていただきたいので… (今もうないお店とかでもいいです) いろんなお話まってます!

  • サンデースクランブルで紹介された地震断層HP

    テレビ朝日系で2月19日に放送された「サンデースクランブル」という番組で、地震断層の特集がありましたが、その中で、全国の地震断層を確認できるホームページが紹介されていたのですが、メモできませんでした。ホームページの名称を教えてください。番組ではURLではなくホームページの「名称」を紹介していましたので名称を教えてください。お願いします。