• ベストアンサー

今日のワイドスクランブルで・・・・

今日のワイドスクランブルで全国のパン屋を集めてお店を開いたという話題をしていましたが、それはどこにあるんでしょうか? (ラーメン博物館のパン版みたいなものです) 調べても、アンパンマンミュージアムしかでてこなくて困っています。 できればURLがあればよろしくお願いします。 m(__)M

noname#10811

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

今日のワイドスクランブルは見ていないのですが、先日、別のテレビで見ました。 千葉県の「ららぽーと」ではないかと思います。

参考URL:
http://al2.jp/pc/stc/tokyopanyastreet/pan_index.php
質問者

お礼

東京というのは覚えていたのですが、千葉だったんですね。これで合っています。ありがとうございました!!