• ベストアンサー

今日(4/3)のワイドスクランブルを見た方!

今日(4/3)のワイドスクランブルで、保坂尚紀さんの伯父の独占インタビュー?をご覧になった方いらっしゃいますか。 新聞のテレビ欄で気になることが書いてあったので、内容を教えていただけたらと思います!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#111987
noname#111987
回答No.1

芸能人のプライバシーなどにあたり、削除されるかもしれませんが…。 保坂さんは今まで「両親は交通事故で亡くなりました」と公表していましたが、先日「両親は自殺しました」と述べていました。 ところが、ある女性週刊誌の記者が過去の新聞記事を持って彼のおじにあたる人に訪ねたところ、事実であったためその人は認めたのだそうです。 保坂さんの両親は、母親が旦那に離婚を申し込んで子供2人を連れて出て行ったのですが、事情があって帰省していたところ旦那さんが復縁をせまり断られたため、奥さんを殺して自分も死ぬという心中自殺をしたとのことでした。

toppoppo
質問者

お礼

回答どうもありがとうございます。 そうですか、大変な体験をされていたのですね・・・。 プライバシーの問題もありましたね、失礼いたしました。

その他の回答 (1)

  • memoko
  • ベストアンサー率23% (453/1905)
回答No.2

ちらっとしか見ませんでしたが、お母さんはこどもを「おいて」家を出ていたけれど、こどものクリスマス会に参加するために戻ってきて、夫に連れ出されて無理心中……と言っていたような……

toppoppo
質問者

お礼

回答どうもありがとうございます。 保坂さんはとても辛い過去があったのですね。

関連するQ&A

  • 今日のワイドスクランブルで

    テレビ朝日のワイドスクランブルの中の夕刊記事を紹介するコーナーで1冊の本の記事を紹介していたのですが、その本のタイトルがわかりません。 確か「きっと、○○○・・・」だったような気がするのですが。 買ってみようと思っているので出来れば著者名・出版社もわかれば教えてください。

  • ワイドスクランブルでのキアヌ・リーブスの記事

    本日11日のワイドスクランブル、夕刊キャッチアップの中で、 キアヌ・リーブスについての記事があったと思うのですが、 その内容をおおまかでいいので教えてください。 かけたときは最後の行を読んでいるところだったので、 まったく解りません。 御覧になった方、お願いします。

  • ワイドスクランブルでのMr.Childrenの記事

    さきほどワイドスクランブルの夕刊キャッチUPのコーナーで Mr.Childrenの記事があったようでしたが 終わりの方の一瞬しか見れませんでした。 どのような内容だったか、ご存知の方よろしくお願いします。 どの新聞社だったかのわかればお願いします。

  • テレ朝 お昼のワイドスクランブルで流れている曲名

    昼に放送している「ワイド!スクランブル」の「特報サイト」のコーナーで流れているサントラの曲名を知っている方はいらっしゃいませんか?昔からよく耳にする曲なんですが、テレビ朝日に問い合わせしても教えてくれませんでした…。どうか教えてください!!

  • 読売TV スクランブルの放送内容について

    2004年12月16日(木)の新聞のTV番組欄で読売TV 午後6時17分スクランブルに 「地震・・・不気味な揺れ関西で確認」という記載があるのですが御覧になった方内容を教えて下さい。

  • テレビ朝日系列の「ワイドスクランブル」のOP曲

    テレビ朝日系列で放送されている「ワイドスクランブル」のオープニング曲のタイトルを知っている方がいたら教えてください。バイオリンの曲です。お願いします。

  • 今日(7月20日)のなるとも!

    学校から帰って、新聞のテレビ欄を見てから知ったのですが、 「結婚しない男優」って書いてあったのですが、どういう内容でしたか? ご覧になった方、教えてください。 それから、KAT-TUN情報の内容も教えていただけますか?

  • 今日のスクランブルでにがりについての注意

    今日のスクランブルで「にがりの過剰摂取は身体に害がある」という内容を紹介していたらしいのですが・・・ 私はにがりダイエットをしています。にがりの摂取量については以前「あるある大辞典」で紹介されていた、にがり100ml中のマグネシウム含有量が5000mgのものを1日24滴を基準にしています。 確かに過剰摂取すると下痢になるとは聞いたことがありますが・・・身体に害があるのであれば少し考えます。番組をご覧になっていた方、過剰摂取と言われる具体的な量と身体にどんな悪影響があるのか具体的な内容を教えて下さい。

  • 13日放送『ワイド!スクランブル』ヒルズ社長

    お世話になります。 13日放送の『ワイド!スクランブル』で 「年商50億33歳イケメン社長が華麗ヒルズ生活大公開」 という内容の放送があったとおもうのですが、 その社長さんの名前とかわかる方いませんか? 知り合いが興味深い内容だったと言うのですが、 名前も分からないので検索のしようがありません。 企業に投資することで成功した人だそうです。

  • つい先ほどのワイドスクランブルで紹介していた映画を教えてください

    ついさっきまで放送していたテレビ朝日のワイドスクランブルで、以下のような映画(ホラーだと思います)が紹介されていたのですが、途中から見たためタイトルや出演者などまったくわかりません。 ・130万円という低予算で作られた。 ・スピルバーグがこれを見てリメイクしようとしたが、これは無理(もう十分過ぎるほど傑作だから?)だと思った。 ・監督自身の部屋で撮影された。 以前、知り合いが似たような映画の話をしていたので、その映画のことではないかと思うのですが、もしそうだとすると、固定カメラで撮影したアメリカで話題の作品だと思うのですが…。 おわかりになる方、いらっしゃいますでしょうか。