• ベストアンサー

今日(4/3)のワイドスクランブルを見た方!

今日(4/3)のワイドスクランブルで、保坂尚紀さんの伯父の独占インタビュー?をご覧になった方いらっしゃいますか。 新聞のテレビ欄で気になることが書いてあったので、内容を教えていただけたらと思います!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#111987
noname#111987
回答No.1

芸能人のプライバシーなどにあたり、削除されるかもしれませんが…。 保坂さんは今まで「両親は交通事故で亡くなりました」と公表していましたが、先日「両親は自殺しました」と述べていました。 ところが、ある女性週刊誌の記者が過去の新聞記事を持って彼のおじにあたる人に訪ねたところ、事実であったためその人は認めたのだそうです。 保坂さんの両親は、母親が旦那に離婚を申し込んで子供2人を連れて出て行ったのですが、事情があって帰省していたところ旦那さんが復縁をせまり断られたため、奥さんを殺して自分も死ぬという心中自殺をしたとのことでした。

toppoppo
質問者

お礼

回答どうもありがとうございます。 そうですか、大変な体験をされていたのですね・・・。 プライバシーの問題もありましたね、失礼いたしました。

その他の回答 (1)

• memoko
回答No.2

ちらっとしか見ませんでしたが、お母さんはこどもを「おいて」家を出ていたけれど、こどものクリスマス会に参加するために戻ってきて、夫に連れ出されて無理心中……と言っていたような……

toppoppo
質問者

お礼

回答どうもありがとうございます。 保坂さんはとても辛い過去があったのですね。