• ベストアンサー

ワイドスクランブルでのキアヌ・リーブスの記事

本日11日のワイドスクランブル、夕刊キャッチアップの中で、 キアヌ・リーブスについての記事があったと思うのですが、 その内容をおおまかでいいので教えてください。 かけたときは最後の行を読んでいるところだったので、 まったく解りません。 御覧になった方、お願いします。

noname#11638

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miwa-rin
回答No.1

先ほど見ていました。 マトリックスでは33億円ほどの出演料をもらっているキアヌリーブスの引きこもりがいっそうひどくなっている、との記事でした。 レストランに一人で現れて、ステーキとワインを食べたが、その間宙の一転を見つめたままでいたとか。 10年以上も白血病で苦しんでいる37歳の妹を心配しているのでは、とか、 自分の亡くした第一子やその後工事で亡くなったその子の母親である元恋人のこと、 キアヌが子供の頃に家出して薬物で逮捕されて和解していない父親のこと等、 心配事が多すぎるのでは・・・?ということでした。

質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 特に好きというわけではないのですが、 「お金はあっても寂しいんでしょうね」というようなコメントを聞いて、 どういった記事だったのか気になってしまいました。 複雑な家庭環境の人だったのですね。