• ベストアンサー

ワイドスクランブルでのキアヌ・リーブスの記事

本日11日のワイドスクランブル、夕刊キャッチアップの中で、 キアヌ・リーブスについての記事があったと思うのですが、 その内容をおおまかでいいので教えてください。 かけたときは最後の行を読んでいるところだったので、 まったく解りません。 御覧になった方、お願いします。

noname#11638
noname#11638

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • miwa-rin
  • ベストアンサー率44% (30/68)
回答No.1

先ほど見ていました。 マトリックスでは33億円ほどの出演料をもらっているキアヌリーブスの引きこもりがいっそうひどくなっている、との記事でした。 レストランに一人で現れて、ステーキとワインを食べたが、その間宙の一転を見つめたままでいたとか。 10年以上も白血病で苦しんでいる37歳の妹を心配しているのでは、とか、 自分の亡くした第一子やその後工事で亡くなったその子の母親である元恋人のこと、 キアヌが子供の頃に家出して薬物で逮捕されて和解していない父親のこと等、 心配事が多すぎるのでは・・・?ということでした。

noname#11638
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 特に好きというわけではないのですが、 「お金はあっても寂しいんでしょうね」というようなコメントを聞いて、 どういった記事だったのか気になってしまいました。 複雑な家庭環境の人だったのですね。

関連するQ&A

  • ワイドスクランブルでのMr.Childrenの記事

    さきほどワイドスクランブルの夕刊キャッチUPのコーナーで Mr.Childrenの記事があったようでしたが 終わりの方の一瞬しか見れませんでした。 どのような内容だったか、ご存知の方よろしくお願いします。 どの新聞社だったかのわかればお願いします。

  • 今日のワイドスクランブルで、口角を挙げる話

    テレビを回したらちょうどワイドスクランブルで、口角をあげましょうね というコメントのところで、そのまま夕刊キャッチアップにいってしまいました。 その前で、どんな口角を挙げるという話があったのでしょうか? ご教示ください。

  • 今日のワイドスクランブルで

    テレビ朝日のワイドスクランブルの中の夕刊記事を紹介するコーナーで1冊の本の記事を紹介していたのですが、その本のタイトルがわかりません。 確か「きっと、○○○・・・」だったような気がするのですが。 買ってみようと思っているので出来れば著者名・出版社もわかれば教えてください。

  • 7月4日の『ワイド!スクランブル』で紹介された記事について

    「夕刊キャッチアップ」か「特報サイト」のコーナーで、ストレスが多いとアルファベット3文字(←多分)の何とかという物質(?)が増えて、糖尿病や骨粗しょう症、アルツハイマーになり易くなる事が判明した、というような記事が紹介されていました。 何と言う物質だったのか知りたいので、覚えていたら教えて下さい。 掲載されていた新聞の名前でも結構ですので、どうぞよろしくお願いします。

  • 今日(4/3)のワイドスクランブルを見た方!

    今日(4/3)のワイドスクランブルで、保坂尚紀さんの伯父の独占インタビュー?をご覧になった方いらっしゃいますか。 新聞のテレビ欄で気になることが書いてあったので、内容を教えていただけたらと思います!

  • 番組名教えて下さい~(><)

    少し前のワイドスクランブルの夕刊キャッチアップ で森山直太郎の「さくら」や夏川りみの「涙そうそう」 がある名古屋のラジオ局を中心にHITにつながった という情報をみていたんですが、ラジオ番組の 名前がわからず困っています。どうか知ってる方 教えてください。その情報がのっていた新聞名でも よいです。どうぞよろしおねがいします!

  • 柴咲コウの記事

    2/21のテレ朝の昼のワイドショーで「夕刊ゲンダイ」か何かに柴咲コウの記事が写真付きで掲載されていたと思うのですが、内容はどういうものだったんでしょうか? 「織田裕二」という見出しは見えたのですが。織田裕二から何かの影響を受けたとか、そういう内容でしょうか?

  • きのうのワイドスクランブル、氷川きよしと田川寿美の報道

    ファンサイトの掲示板に書かれていました。 「先輩歌手の熱唱中に、氷川きよしと田川寿美がイチャついて(?)いたので先輩歌手やファンの逆鱗に触れた」 とゆうような内容でしたが、きのうの夕刊キャッチアップでこの事についてふれられていたようです。 掲示板は信用していなかったんですが、テレビで報道されたとなると本当だったのかな?という気にもなってきました。 テレビを見た方、詳しくご存知の方はお願いします。

  • キアヌ・リーヴス

    好きですか?

  • キアヌ・リーブスの…

    この間、夜中の映画でやっていたんだすが… キアヌ・リーブスが出てて、車の免許の試験を受ける場面があったことしか覚えていないのですが、知っていたら映画のタイトルを教えてください。