• 締切済み

読売TV スクランブルの放送内容について

2004年12月16日(木)の新聞のTV番組欄で読売TV 午後6時17分スクランブルに 「地震・・・不気味な揺れ関西で確認」という記載があるのですが御覧になった方内容を教えて下さい。

みんなの回答

noname#122392
noname#122392
回答No.1

こんばんは。 直接見たわけではないですが、以下のHPの内容が参考になると思います。 http://www.ytv.co.jp/ns/index_set.html →上段の「キャスターの部屋」→「坂の一言」の「12月16日(木)【2004年の地震を語る】」 あと、回答からそれますが、こんなHPも参考になります。 http://www.rcep.dpri.kyoto-u.ac.jp/main/yochiren/yochiren_prologue1202.html 私の住んでるところも、そう離れてないので、ちょっと気になるところです。。。

uma2004
質問者

お礼

actionさん有難う御座います。 YTVのホームページ読ませて頂きました。