• 締切済み

爆笑ヒットパレードは生放送ではなかった?

フジのヒットパレードは生放送と謳っていましたが、少なくとも一部は録画だったのでしょうか? 東京では本日午後震度4ぐらいのけっこう大きなゆれの地震がありましたが、丁度その頃笑わず嫌いで友近がネタをやってるころで、番組のセットなどのゆれは全くなく、出演者も何もなかったようにしていました(TV録画していたので再生して確認しています)。アナウンサーも特に地震についてのコメントはなく、字幕だけの情報だけで、画面には「LIVE」と表示です。裏番組では画面が大きく揺れるほどの騒ぎだったのに。 先日どこかの番組が一部録画だったことがばれて話題になっていましたが、これもそうだったのでしょうか?関東でこの番組を見られた方がいらしたら、どのように思われたでしょうか?

みんなの回答

• E-FB-14
回答No.1

フジテレビではそんなこと常識です。 たぶん録画でしょう。 私は見ていませんが・・・・・・・

yama1998
質問者

お礼

見られた人、と質問しているのですが。