• 締切済み

テレ朝 お昼のワイドスクランブルで流れている曲名

昼に放送している「ワイド!スクランブル」の「特報サイト」のコーナーで流れているサントラの曲名を知っている方はいらっしゃいませんか?昔からよく耳にする曲なんですが、テレビ朝日に問い合わせしても教えてくれませんでした…。どうか教えてください!!

みんなの回答

• takobee2
回答No.1

カシオペアの「Fight Man」という曲ですよ。明るくて良い曲ですよね。

参考URL:
http://www.casiopea.co.jp/
keisuke0826
質問者

お礼

早速CD買いました。昔から気になっていたので、とてもうれしいです。ありがとうございました。