• 締切済み

テレ朝 お昼のワイドスクランブルで流れている曲名

昼に放送している「ワイド!スクランブル」の「特報サイト」のコーナーで流れているサントラの曲名を知っている方はいらっしゃいませんか?昔からよく耳にする曲なんですが、テレビ朝日に問い合わせしても教えてくれませんでした…。どうか教えてください!!

みんなの回答

  • takobee2
  • ベストアンサー率14% (1/7)
回答No.1

カシオペアの「Fight Man」という曲ですよ。明るくて良い曲ですよね。

参考URL:
http://www.casiopea.co.jp/
keisuke0826
質問者

お礼

早速CD買いました。昔から気になっていたので、とてもうれしいです。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • テレビ朝日系列の「ワイドスクランブル」のOP曲

    テレビ朝日系列で放送されている「ワイドスクランブル」のオープニング曲のタイトルを知っている方がいたら教えてください。バイオリンの曲です。お願いします。

  • 今日のワイドスクランブルで

    テレビ朝日のワイドスクランブルの中の夕刊記事を紹介するコーナーで1冊の本の記事を紹介していたのですが、その本のタイトルがわかりません。 確か「きっと、○○○・・・」だったような気がするのですが。 買ってみようと思っているので出来れば著者名・出版社もわかれば教えてください。

  • つい先ほどのワイドスクランブルで紹介していた映画を教えてください

    ついさっきまで放送していたテレビ朝日のワイドスクランブルで、以下のような映画(ホラーだと思います)が紹介されていたのですが、途中から見たためタイトルや出演者などまったくわかりません。 ・130万円という低予算で作られた。 ・スピルバーグがこれを見てリメイクしようとしたが、これは無理(もう十分過ぎるほど傑作だから?)だと思った。 ・監督自身の部屋で撮影された。 以前、知り合いが似たような映画の話をしていたので、その映画のことではないかと思うのですが、もしそうだとすると、固定カメラで撮影したアメリカで話題の作品だと思うのですが…。 おわかりになる方、いらっしゃいますでしょうか。

  • 好きな「朝ワイド」は何でしょうか?

    皆さんは、テレビやラジオでの朝のワイド番組を見たり聞いたりしていますでしょうか? それともあまり見たり聞いたりできないのでしょうか? お気に入りの番組やコーナーを教えてください。 ちなみに僕は毎朝、CATVの区域外受信で朝日放送の「おはようコールABC」と「おはよう朝日です」をよく見ています。

  • ワイドスクランブル(テレビ朝日)に生出演してた女性歌手・・・。

    昼間に放送されているワイドスクランブルに生出演していた女性歌手の名前と歌っていた曲を教えて下さい…。m(__)m 紹介されていた内容は、確か…。 癒し系の曲で、生放送テレビ初出演で、床に座って歌ってました…。 本人の話では、実際のライブでも緊張するからはじめは、座って歌っているといってました…。 あと、番組出演者は”う~ん・じんときますねぇ…””歌っているときはパワーを感じますねぇ…”とかコメントしていたと思います…。 よろしくお願いします。m(__)m この曲って市販はされているんでしょうか?。

  • 昔のワイドショーのコーナー?

    「特報ウィークエンドサイト」または「〜サイド」というコーナーがあった番組を探しています。 おそらく2008年ごろまでは放送されてたと思います。 よろしくお願いします。

  • 生放送なのはどっち?

     こんにちは。 先日、TBSの今日発プラスとテレビ朝日のワイドスクランブルをザッピングしてみていたら、馬渕議員が両方に出ていました(多分、1月18日か20日)。どちらもビデオではありませんでした。日曜日の昼ごろのテレビ朝日の番組も何分間かずれているみたいだし(出演者のコメント)、生放送なのはどっちでしょう?  ここで質問してもいいかがわからなかったもので、よろしくお願いします。 050129

  • 曲名を教えてください!

    曲名を教えてください! 6月30日放送の「ホムカミ」という番組で耳にしたサントラの曲名を探しています。 以前から、よく感動的なシーンで耳にしており、 曲名を知りたいと思っていろいろ調べていたのですが分かりません。 分かりにくいとは思いますがよろしくお願いいたします!! http://jp.channel.pandora.tv/channel/video.ptv?ch_userid=sbs-tv&prgid=48454619 上記動画の25分20秒からそのサントラが始まります

  • テレ朝のフジコ・ヘミングが弾いた曲名は?

    さっきまでテレビ朝日で放映してたフジコ・ヘミングの番組で、 他の曲は知っているか下にタイトルが出たのですが、「きれいだな」と思って後で曲名を調べようと覚えたのに、その後で色々知ってる曲が演奏されたために、口三味線でもメロディを忘れてしまいました。 多分ロマン派の曲、ショパン? 特徴はトレモロと言うのか、トリルと言うのか、二つの音を交互にすばやく弾くパッセージが繰り返し現れる叙情的な曲です。 これだけでおわかりでしょうか。

  • 昼12:00~のテレビ番組で

    昼12:00~からやってるテレビ番組で新番組が始まるとしたらどんな番組が見たいですか?? 主婦層の人や女性の意見が聞きたいです。男性でもかまいません。 宜しくお願いします! 今、昼12:00~やってる番組 日テレ おもいっきりテレビ TBS ピンポン! フジテレビ 笑っていいとも テレ朝 ワイドスクランブル テレ東 映画