• ベストアンサー

ワイドスクランブルで

今日、11月15日、ワイドスクランブルを見てたら、 大下さんではなく、見たことのない女子アナが司会をしていました。 今日は大下さんはお休みだったんですか? それとも、アナウンサーの交代があったんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 32868sski
回答No.1

GOOページでTV番組見たら確かに「大下」さんになっていますね! 急きょ休んだのでしょう(インフルエンザ」?かも?? まだ交代したとの話はなかったですが。

vivi1017
質問者

お礼

病気とか、喪中とかでお休みでしょうか? 好きなアナなんで、交代してほしくないです(><)

その他の回答 (1)

• nacja_c
回答No.2

常識的に考えて、お休みを取られてるのだと思います。