• 締切済み

ワイドスクランブルの大下容子さんはどこに?

今週、9月27日~ワイドスクランブルの大下容子さんが居なくなってしまっています。別の女子アナが座ってるんですけど、、、どうしたんでしょうか?降板されたんでしょうか・・・大好きなアナウンサーなんですが(泣)

みんなの回答

• yomyom2001
回答No.3

大下さんは夏休みです。 今日の番組終了時に「佐分さん、ご苦労様でした」といってました。 来週からは休み明けで大下さんが復帰するようです。

• chutarou
回答No.2

月曜日の放送で大和田さんが『遅い夏休みです』と 言っていました。今週のみか来週もなのかは言っていませんでしたが、降板はしていません。 ちょうど編成時期の休みですから降板かなと思いますよね。

回答No.1

私も大下さん好きです! 多分夏休みじゃないですか? ちょっと前には獏さんがいなかったようですし。 あと、番宣の特番「タイムショック」を先日放送していましたが、 その番組に大下さんは、ワイドスクランブル担当として出演していました。 降板ではないと思います。