• ベストアンサー

至急!【ダクト用カウス】カウスの英文名は教えて下さいませんか。

誠に恐縮ですが、冒頭で挙げた【ダクト用カウス】カウスの英語名について、至急知りたいので、ご存知の方はコメントを頂けると幸いです。 では、よろしくお願い申し上げます。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wuyan
回答No.2

(hose) cuffs では?

参考URL:
http://images.google.com/images?q=%22hose%20cuffs%22&num=100&hl=ja&lr=&ie=UTF-8&sa=N&tab=wi
viptiger277jp
質問者

お礼

お調べ頂き、ありがとうございます。 たびたびのご協力は、ありがたいです。 また今度、宜しくお願い申し上げますよう。

その他の回答 (1)

回答No.1

cuffs カフス

viptiger277jp
質問者

お礼

とてもお早いの返答はありがとう。 やっぱ、専門用語なので、難しいです。 でも、ご協力のお陰で勉強になりました。 では、また宜しくお願い申し上げます。