• 締切済み

友人を探して!

こんにちは、僕はティーンエイジャーです!僕はアジア出身の外国人で、日本人の友達を探しています!僕は日本語初心者ですが、そのほとんどは翻訳されています(笑)。僕は日本人の友達になってくれる同年代の人を探しています!

みんなの回答

• nagata2017
回答No.2

ジモティー というサイトで 友達募集ができるコーナーがあります。 ジモティーとは 地元・・・> じもと・・・> ジモティー ということで近所の人を相手にするサイトなので  遠くではなく すぐに会える人を探せます。 https://jmty.jp/ 登録する ログインする 都道府県を選択する(自分が住んでいるところ) カテゴリーを選択 メンバー募集 友達 を選びます 住んでいるところを もっと 狭い範囲に限定します 〇〇区あるいは近くの駅 友達のジャンルを選びます。 全ての友達  ツーリング  釣り  登山  カラオケ  キャンプ  アニメ  カメラ  ゲーム アプリ  ダンサー  その他 ちょうどいいところがみつかったら連絡します。

回答No.1

その頃の年代の人は、趣味やゲームの場で出会うようですよ。 以下のようなアバターを作って交流する所で、仲良くなれる人を探してみるのも良いかもしれません。 アメーバピグ https://s.pigg.ameba.jp/ 【2024年】アバターコミュニティアプリおすすめランキングTOP10 https://app-liv.jp/sns/socialnet/1387/

kaito_0W
質問者

お礼

はい、あざす!