• ベストアンサー

理解出来ない

shioyuの回答

• ベストアンサー
  • shioyu
回答No.1

質問者様が そうでもないと思ってても、 彼氏さんからしたら 結構、訳ありな 理由なんじゃないですか? こういうのは、 自分側からしたら、 疑わしいかな?と思っていたら、 意外と想定外の 理由だったというケースが 割とあったりするんですよね。 彼氏さんは、 会社の本店に行く理由で、 実家に帰るみたいですけど、 私からしたら、 仕事の事以外にも、 実家に関係する事が理由で、 実家に帰るのかな? という事も 考えられますけどね。 例えば、 仕事の事+ついでに実家に帰って、 たまには親に 顔見せたりする事だって、 考えられますし、 親の事で何か用事があって、 実家に帰る事だって 考えられるので、 質問者様から見て、 目には見えない理由だって あるかもしれませんよ。