• 受付中

報酬付き

緊急!食事の誘い

shioyuの回答

• shioyu
回答No.4

せっかく、 本人からの誘いを引き受けたのに、 キャンセルするのは 相手の事もありますし、 もったいないんじゃないですか? あくまでも、 食事に行くとの事なので、 ヤリモクなんて 考え過ぎだと思いますけどね。 しかも、ヤリモクなんて、 確定した訳でもないですし、 根拠があるようには 思えないので、 ちゃんと、食事をして、 食事後に、速やかに帰れば いい話ですので、 それで行きましょうよ。 仮に、食事後に、 ついでの誘いには 乗らないように注意して、 明日、仕事があるので これで、失礼します。 と言ったら、 済む話ではないでしょうか?

ベストアンサー獲得でポイントゲット!