• ベストアンサー

彼女出来るの望めなくなった

t_hiraiの回答

  • ベストアンサー
  • t_hirai
  • ベストアンサー率27% (195/702)
回答No.1

こちらの方のように一夫多妻を目指してはどうでしょうか。 https://r25.jp/article/609984985417498699

shioyu
質問者

お礼

いいですね。 1人より2人以上でしたら、 生活費の出費も その分、協力する力も 倍になりますしね。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 社内恋愛はする派?しない派?

    皆さんは、 社内恋愛はする派ですか? それとも、しない派ですか? 私は、社内恋愛は厳禁で、 しない派です。 理由は、社内で好きな人がいて、 好きな人との関係が 悪くなった場合、 仕事に支障を出る可能性があるのと、 周りからの噂をされるのを 避けないと行けないのが 主な理由です。 私は男性ですけど、 社内で気になる女性はいるものの、 その女性は、今年の4月に 入社したばかりというのもあって、 仕事を覚えないと行けない、 仕事に慣れるようにしないと行けない という事を考えて、 約1ヶ月は距離を置いたりしました。 最近、その本人と 他の人達とにはなりますけど、 やっと話す機会があって、 話す事が出来ました。 社内恋愛は厳禁にしているので、 気になるなりに、 今後も仕事は して行くつもりではあります。 それ以上に、社外では、 複数人の女性の友達がいて、 恋愛対象の女性も何人かいます。 その女性の中には、 もちろん、 色んなトークで楽しんだり、 後、愛想表現したり、 甘える事が出来たり、 ほっぺたを触って来たり、 ほっぺたを触り合ったりしてる 女性もいます。 私を理解してくれる 1番の理解者だと思う 綺麗なお姉さん系の女性もいれば、 見た目は綺麗なお姉さん系だが、 中身は癒やし系な女性もいれば、 お嬢様系で、 ノリのいい女性もいます。 その影響で、誰に絞るかも出来ず、 迷ったら、恋愛対象になってる女性 全て選ぶというのもあって、 彼女は作らないようにして、 彼女は出来なくなりましたけど、 その代わりに、 選択肢が豊富で、 関係性が彼女と匹敵する 内容の女性が何人かいて、 彼女出来なくてもOKと 割り切る事が出来ました。 ちなみに、私は彼女はいません。 話が逸れましたが、 皆さんは、社内恋愛は どっち派ですか?

  • 社内の女性とお付き合いを厳禁

    男性です。30代そこそこです。 社内の女性と、 今後、二度お付き合いを 目指す事を厳禁にする事にしました。 切っ掛けは、 今年4月に入社した いいなと思う26歳の女性がいて、 今まで、4回話をしましたが、 いまひとつ接点や共通点が 掴めないままというのと、 反応が微妙なところもあったり、 仕事熱心なところがあったので、 仕事に専念させないと 行けないと考えた結果、 いいなと思う→落ち着いた形に なってしまいました。 私も成果を上げる為に 仕事に打ち込んでいるというのもあり、 そうなりました。 結局、連絡先交換や アプローチや ご飯などの誘いや 告白は何もしないで 終わった形です。 むしろ、周りの同僚に その事を全く知らずに 住んだのは良かったと思ってます。 後、社内恋愛は 周りの同僚の目など リスクを伴う可能性もあるので、 社内の女性とは 二度とお付き合いを目指す事を 厳禁にしました。 ちなみに、社外では、 恋愛対象の女性が4人いてるので、 社外恋愛はかなりしていて、 幸い、選択肢に幅があったので、 そんなに、苦しいとは 思わないです。 別に、こういうのは、 自己責任ですし、 これでもいいですよね?

  • この調子でいいですかね?

    男性です。 職場でいいなと思う女性がいます。 その女性は 今年4月に入社したばかりです。 4月は仕事を覚えないと 行けないというのもあって、 それを考えて、 全く接する事も話す事もなく 距離を置く形にしました。 5月に入ってから、 ようやく話をして、 計2回話をしました。 接し方を 不自然にならないように 注意しながら、 タイミングを見つけて、 話に入れる形が出来ました。 後、相手が何かをやっている時は 空気を読んで、 接するのを控えたりと いう事もしてます。 自分が仕事で、 1回賞を貰った事や、 仕事の目標達成を 今まで10回以上した事があると言って、 本人は「おー、それなら安心出来ますね。」 という笑顔で返事をしてくれました。 距離の縮め方からしたら、 この調子でいいですかね? ちなみに、社内恋愛は 厳禁にしてるのと、 職場外で好きな人が ベストと感じる女性が3人ぐらいいて、 それらの女性は恋人並みの仲良しなのと、 他にも、いいなと思う女性も 何人かいるので、 彼女を作らないようにしていて、 それもあって、 彼女は出来なくなりました。 1人に絞れないですし、 迷ったら、全員でもいいや。 と、思い切った考えになっているので、 こればかりは絶望寸前ですけどね。 彼女出来なくてもOKと いう考えではあるので、 仲良しな女性を1人でも 増やそうという目的ではあります。 ちなみに、私は彼女はいないです。

  • 諦めたり、必要が無くなったり、

    男性です。30代そこそこです。 結婚は諦めてますけど、 最近、社内でいいなと 思う女性も諦めました。 アプローチも誘いも 告白も何もしないで終了しました。 理由は、 社内は仕事をするところというのと、 社内恋愛という、 周りの同僚との事もあって、 そのリスクもあるので、 それらが上回り、 社内恋愛は 二度としないように諦めました。 今、彼女はいないんですけど、 社外では、 恋愛対象の女性が4人います。 4人とも、女友達ですけど、 友達以上恋人並みの関係で、 相手によって異なりますけど、 一緒にくっついて写真を撮ったり、 抱きついたり、 ほっぺたを触り合いをしたり、 甘えたり、手を握ったり、 頭を撫でたり、 と恋人らしい扱いをしてます。 4人とも、全く身体の関係はなく、 彼氏はいないです。 誰が1番いいというのが無くて、 4人とも1番だという女性で、 1人に絞る事が全然出来ず、 じゃ、彼女作る必要はないかと、 彼女作る必要性が無くなりました。 ただ、彼女が出来ない代わりに、 彼女がいてる気分になれる 女性達がいてるのは、 救いではありますし、 それで、カバー出来ているので、 諦めたり、必要性が無くなってるなりに、 そんなにダメージはないです。 その築いた関係性があるというもあって、 社内恋愛を諦めたというのも それも、原因の1つではあります。 他にも、準恋愛対象の 女友達が2人いてるので、 選択肢や引き出しは 優れているかな?とは思っています。 皆さんは、この恋愛の仕方は どう思いますか? 自分で言うのも何なんですけど、 めちゃくちゃで、 思い切った決断をした 恋愛をしてると思ってますけど、

  • 職場の先輩女性をデートに誘いたい!

    職場の先輩女性をデートに誘いたい! 職場で良くしてもらっている先輩女性がひそかに気になっています。 8つぐらい上です(私27才、先輩35才)。 アプローチしたいのですが、社内恋愛だとどんなアプローチがよいでしょうか? 最初は軽めの居酒屋?それとも本腰入れてお洒落なイタリアン?お知恵をお貸しください!

  • 社内恋愛を断念

    男性です。 社内恋愛を断念する方向です。 と、言っても、 お付き合いしたいというのを 断念する方向です。 私は入社して10年以上で、 いいなと思う女性がいて、 本人が今年4月に 入社したばかりの女性です。 その女性が26歳で、 私が30代そこそこです。 その女性とは、 今まで、3回話をしました。 お付き合いを断念する理由は、 ・他に従業員もいる為 ・職場は仕事をするところだから、 ・本人が今年4月に入社したてと いうのもあり、仕事に専念させないと 行けない考えがあるから、 ・自分自身、恋愛に関しては、 周り職場の人達に知られるのが 嫌なのと、秘密にしたいから、 というのがあります。 そのリスクが上回って、 こういう事になりました。 恋愛に関係する アクションやアプローチや、 ご飯などの誘い、 告白は何もしないようにして、 ただ、職場の同僚として、 話したり、仲良くするのは、 全然OKという方向です。 後、社外に、 友達以上恋人並みの 恋人並みに仲良しな 女友達が4人いたりというのもあります。 それも、1つの原因ではあります。 社外恋愛、社内恋愛の事は、 職場の周りの人達には、 現状、全く知らない形です。 こういうのは、 自己責任ですし、 社内恋愛を諦めてもいいですよね?

  • 恋愛対象の女性、いいなと思う女性

    男性です。 現状、恋愛対象の女性と いいなと思う女性が 何人もいる状態です。 恋愛対象の女性が4人いて、 そのうちの3人は 仲良しで、恋人並みの仲ではあります。 楽しい会話はもちろんですけど、 抱き合ったり、 手を握り合ったり、甘えたり、 ほっぺたを触ってくれたり、 触り合ったりなどしてます。 しかも、 自分の事を理解してくれる女性や、 価値観の一致が多い女性や、 ノリが合う女性がいます。 ちょっと、会わない期間があっても、 再度、会ったら、 また、好意度が増す場合があるので、 彼女出来るという 望みは捨てかけています。 ちなみに、彼女はいません。 こういう女性関係なんで、 彼女を作らないようにしてますし、 1人に絞れないので、 迷ったら、全員でもいいや。 と、思い切りな考えです。 それから、 最近、新しく気になる女性も出来て、 時より、話し掛けたりして、 少しずつ少しずつ 距離を縮めて行こうかな? というところです。 他にも、気になる女性や 恋愛対象に入れてもいいかな? と思う女性も何人もいます。 私の場合、彼女作らずに、 多数の女友達や知人との 付き合いや交流する方がいいですよね?

  • これで問題ないですよね?

    男性です。 職場でいいなと思う女性がいます。 その女性は 今年4月に入社したての女性で、 年齢は20代後半っぽい事を 耳にしましたが、 中途採用で入社した女性です。 彼氏はいないみたいです。 今まで、昼休みに 2回話をする機会がありました。 仕事中は仕事してるので、 仕事関係以外は 話し掛けないようにしているのと、 (仕事中、お互い、 ちょっと席が離れているので、 話し掛けれる範囲じゃないです。) 昼休みは、 本人1人で自分の席で 本を読んだり、 携帯をいじっている時は 空気を読んで 話し掛けないようにしていますし、 疲れたりしてる場合も頭に入れて、 1人の時間も必要かな?と考えて、 話し掛けるのを 控えたりしてます。 ちなみに、社内恋愛は自ら厳禁にしてます。 (会社からは、特に禁止ではないです。) 目的は、私自身、社内で特別 親しい人がいないというのもあって、 より距離を縮めて、 仲良く出来たらという目的です。 まだ、お互いを、 知って、認識するというのは、 まだまだ、不十分だと思っているので、 連絡先交換はしないようにしてます。 本当は、沢山話し掛けて、 仲良くなれたらと思うんですけど、 辛抱しながらの状態です。 これで問題ないですよね?

  • 社内恋愛経験のある女性に質問です

    現在、社内に気になる同僚がいます。 社内恋愛の経験がある女性に質問があります。 好きになった相手が同僚だったり、同僚男性からアプローチされたり 社内恋愛に発展した形はさまざまだと思います。 そこで質問ですが、 アプローチをする際、された際に、 同僚として誘われているのかな?と思ったり、 この優しさは同僚や後輩だからなのかな?と思ったり、 自分が勘違いして、相手が気が無かったらどうしようなど、 相手のアプローチを中々素直に受け止められなかった事はありますか? 出来れば、 どんな感じでアプローチされて、どんな風に勘違いした~ のように教えていただけると嬉しいです。

  • 社内恋愛を断念した事ありますか?

    主に、社内恋愛を経験した人に 質問になりますけど、 社内恋愛を断念した事は ありますか? それとも、断念しないで、 やり続けましたか? 私は男性30代そこそこですけど、 社内恋愛を断念しました。 今年4月に入社した いいなと思う女性がいました。 年齢は26歳です。 今まで、話したのは3回ありますが、 まだ、接点や共通点が 掴めない状態でした。 ただ、社内には 本人だけじゃなくて、 従業員が何人もいるので、 その事が知らされるのが嫌などの リスクを感じ、 それらの事が上回って、 お付き合い希望→お付き合い断念 に変わってしまいました。 社外にも、 恋人並みの仲良しな女友達が4人 いてるというのもあって、 断念する事に繫がってしまいました。 ちなみに、社内の事も社外の事も 職場の人達には 全く話してない形です。 今後は、本人に対して、 恋愛に繋がる アクションやアプローチや告白は 何もしないで、 後、ご飯に誘うのも、 こっちからは、 何もしないようにする形です。 会社の同僚としては、 話したり、あわよくば、 仲良く出来たらOKという方向です。 これが、良かったのか、違ってるのかは、 分かりませんけど、 自己責任なので、 自分で考えた上での 結果になりました。