• ベストアンサー

日曜日からバイト始まるのに

こんにちは。 スーパーのバイトが受かり、とうとう6/2日曜日から働く?のですが、5/20に書類を出しに行って、それ以降連絡が何一つありません。 書類を出しに行った時に、「後ほど連絡します」とだけ言われたのでいつ電話来るか とかは聞いてないんですけど、これって店側に電話して確認した方がいいですかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zabusakura
回答No.3

それは質問されてるだけで決定で、その日から来てくださいと言うことでは無いと思います。 問い合わせたら、はっきりすると思います。

その他の回答 (2)

• mario0529
回答No.2

電話して確認した方がいいです。

• zabusakura
回答No.1

6/2から働くというのは?スーパーの方に6/2から働いてくださいね。 って言われたのでしょうか? 言われても無いのに何日からというのは、おかしいと思いますが。

XdAaaa
質問者

お礼

あちらから何日から勤務できるか確認されたので、6/2日曜日から と言いました。