• ベストアンサー

日曜の夜には寂しく思ってしまいます。

最近できた彼氏が居るのですが 土曜日家に来たり私が彼氏の家に行って泊まるのですが 日曜日に帰り日曜の夜には寂しく思ってしまいます。 彼はあまり連絡を取らない人なので メールしても電話しても出ない時があるので 迷惑かなと思い連絡は取ってません。 朝会ったばかりなのに夜寂しくなるのはなぜでしょう? エッチしたからでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

相手に依存してるからでは。

medqwivlb
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (3)

noname#225638
noname#225638
回答No.3

離れたくないから。

medqwivlb
質問者

お礼

• gohide
回答No.2

相手の事をまだ何も知らずに泊まったり、お泊りさせたりするから 依存してしまうんでしょうね。 彼氏が出来たらいつも側に居て欲しいという気持ちがありすぎるの でしょう。 出会って直ぐにエッチなんてするからすぐに冷めて来てしまうんだよ。 彼氏が出来たからエッチをするんじゃなくて彼氏に本当に愛されて 自分も彼氏を愛していて彼氏の子供を産みたいなと思えるように ならない限り、お遊びエッチになるだけだよ。 付き合ったからこそ、相手の事を真剣に知ることが必要だし自分の 事を分かって貰う事も大事です。 それと連絡をなかなか取らない男性は必ず浮気をします。これは まず間違いない浮気男の行動です。 もう一つは付き合ったらすぐに自宅に呼んだり相手の家に行こうとします。 そして必ずエッチをしたがります。 彼氏の行動をしっかり把握してみたら如何でしょうか

medqwivlb
質問者

お礼

• wam_f756
回答No.1

ずっと 彼と 一緒に 居たいんだね

medqwivlb
質問者

お礼