• ベストアンサー

日曜の夜には寂しく思ってしまいます。

最近できた彼氏が居るのですが 土曜日家に来たり私が彼氏の家に行って泊まるのですが 日曜日に帰り日曜の夜には寂しく思ってしまいます。 彼はあまり連絡を取らない人なので メールしても電話しても出ない時があるので 迷惑かなと思い連絡は取ってません。 朝会ったばかりなのに夜寂しくなるのはなぜでしょう? エッチしたからでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

相手に依存してるからでは。

medqwivlb
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (3)

noname#225638
noname#225638
回答No.3

離れたくないから。

medqwivlb
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • gohide
  • ベストアンサー率23% (236/1001)
回答No.2

相手の事をまだ何も知らずに泊まったり、お泊りさせたりするから 依存してしまうんでしょうね。 彼氏が出来たらいつも側に居て欲しいという気持ちがありすぎるの でしょう。 出会って直ぐにエッチなんてするからすぐに冷めて来てしまうんだよ。 彼氏が出来たからエッチをするんじゃなくて彼氏に本当に愛されて 自分も彼氏を愛していて彼氏の子供を産みたいなと思えるように ならない限り、お遊びエッチになるだけだよ。 付き合ったからこそ、相手の事を真剣に知ることが必要だし自分の 事を分かって貰う事も大事です。 それと連絡をなかなか取らない男性は必ず浮気をします。これは まず間違いない浮気男の行動です。 もう一つは付き合ったらすぐに自宅に呼んだり相手の家に行こうとします。 そして必ずエッチをしたがります。 彼氏の行動をしっかり把握してみたら如何でしょうか

medqwivlb
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • wam_f756
  • ベストアンサー率8% (114/1333)
回答No.1

ずっと 彼と 一緒に 居たいんだね

medqwivlb
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 土曜の夜と日曜の朝・・・何が違いますか?

    「土曜の夜と日曜の朝」という小説(映画化も)がありましたが、あなたの土曜の夜と日曜の朝では何がどう違ってきますか? 他の曜日(たとえば金曜日の夜と土曜日の朝)についてのご回答もあれば、そちらもお願いします。

  • これを強要するのは束縛になりますか?

    毎週土曜日会って泊まって日曜日にバイバイしています。 日曜日のお昼にバイバイ して 日曜日の夜に電話してもメールしても出なくて 夜の11時くらいにやっと連絡着いた時に 「何してたの?」と聞くと 「友達と会ってた」と言います。 私は友達と会う時は合う前に彼氏に連絡するのですが 彼氏は事後報告です。 私としては事前に報告してほしいのですが これを強要するのは束縛になりますか?

  • 日曜に飲み会って…

    普通、飲み会って金曜か土曜にやりますよね? 今度、友達5人で飲み会をやる予定になりました。 友達はみんな金・土・日が空いてるらしいのですが、私はバイトの都合で日曜しか空いていないので、飲み会も日曜になりそうです。 でも… 友達の内3人は社会人なので、日曜に飲み会をすると次の日が仕事だし、そんなに飲めないですよね…? あんまり飲み会をしたことがないので分からないのですが、『日曜の夜に飲み会』って一般的にはどうなのでしょうか; 私は月曜日はバイトがないので大丈夫なのですが、月曜日に朝から仕事に行かないといけない友達にとっては迷惑でしょうか…??

  • ヤフオク出品:7日間かけるとして、土曜夜終わりと日曜夜終わりとどっちがいい?あと終了時間帯は?

    表題のとおりですが、 ヤフオク出品で、7日間かけるとして、土曜夜終わりと日曜夜終わりとどっちがいいと思いますか? あと、時間帯はなんじくらいがいいと思いますか? なお、注目のオークションは設定しています。 まず時間帯ですが、 PM9時台⇒まだ家に帰っていない人も多いからはやすぎ PM10時台⇒ちょうどいい PM11時台⇒自動延長が多いときなど特に、明日朝早いとかの理由で敬遠されそう というのが自分の経験則です。 また、土曜終わりと日曜終わりですが、 <日曜終わり>⇒終了まぎわに、土日ゆっくり時間をとって考えられるので、いい <土曜終わり>⇒日曜は早く寝たいから、日曜終わりは面倒。だから土曜のほうが、いい のどちらかで迷っていて、両方試しているところです。 みなさんは、どう思われますか?

  • 肉体労働+夜の仕事の彼。(長文です)

    今、工事で出張です。月~金(第1・第3土曜も)で現場(出張地)に泊り込み、そしてその間、一つも連絡がありません~~(:_;) 今週で2週目です。旅館に居る間は電波があるので連絡するのには困らない筈なのですが。。 肉体労働関係の人って、今、夏だし、すんごく疲れますよね…?メールをしても返ってきませんでした。(泣きそうですι)←一度、初めの頃電話したのですが旅館で皆と一緒にいるから、と早々に切られてしまい、それから電話できなくなりました…(切ったからといってフォローなしです涙) 週末は仕事終わってそのまま夜の仕事(バーのバイト)に行くのですが、バイトが終わったら連絡はくれます。早くて次の日の朝10時、そして私が彼の家迄行って、ご飯食べてビデオ見てえっちしてふとんでゴロゴロ…というのが最近のパターンです。(彼が夜のバイトをしている為、どっか行きたいとも言えず…それどころか会ってくれるだけ気遣ってくれているのか、とも思えます・・)ゴロゴロして彼がもう寝るって言い出す夜9時半頃「帰った方がいい?」って聞くと、「好きなだけ居てもいいよ」って言われます。(11時頃まで居ます) これってどうなんでしょうか・・・愛されてるのかずっと不安なので平日連絡くれないのにも凄く不安で。。。彼からしたら、寝る暇なく私の相手してくれてるので無理させてるかなぁとは思うのですが・・・ 客観的に見て、これは私の我慢のしどころ!(平日くらい連絡は控えろよ、むしろ無理させてる)なのか、 それとも、彼氏に相手にされてない(愛されてない)だけなんじゃない?←会えばえっちしてしまうので都合はいい筈なので・・・など、何かアドバイスいただけると嬉しいです。。 文章、まとまりなくてすみません・・ (ちなみに私の方が惚れています(^^;))

  • ☆男性に質問です。彼女に会いたくない時☆

    私には付き合って3年目になる彼氏がいます。 もともとマメな人ではなく、電話もメールも苦手… それでも毎日仕事から帰ったら『ただいま』のみですが…メールは送ってくれます。 最近は仕事も忙しく平日は残業続き。 土日休みでも土日両方会う事は少なく… 土曜日はまる1日寝ないとダメな人で、土曜日夕方過ぎまで寝てるから結局朝方まで起きてて日曜日も起きるのは夕方… 日曜日の夜にご飯食べるぐらいで昼間から遊ぶ事はあまりないかも… 予定を決めれば起きてくれるんですが… 最近は土曜出勤が多い為、土日どちらかは寝たい人だから日曜は寝てしまって会えない… 先日いつものように日曜寝てるかと思ったら 『出かけてくる。終わってからご飯だけでも行く?』 と連絡が来て待ってたけど、 『やっぱり今日は家帰っていい?』 と言われ… 疲れてると彼女にすら会いたくない時もあるのかな… って思って自分が『会いたい』って気持ちは言えず… 『わかったよ☆ゆっくりできる時は休んでね。来週も忙しいけど無理しすぎないでね☆』 と強がる私… 今この状況で『会いたい』『淋しい』って自分の気持ちを押し付けるのは違うかな…って思って我慢してますが… 男性って彼女にすら会いたくない時ってありますか? 単純に私の事イヤになってきたんでしょうか… 浮気してるわけじゃないと思うので今は待つべきですよね…

  • 浮気旦那の土曜日夜は?

    自分の浮気が原因で携帯の電源を切る既婚男性は、どちらのパターンが多いと思いますか?(電源を切っているのは土曜日の夜から日曜日の朝にかけて、 他は切ることはほぼ無し。) (1)土曜日夜は家で妻と一緒にいるので、浮気相手から電話がきたら浮気がバレて困るから電源を切っている。 (2)土曜日夜は浮気相手と一緒にいるので、妻から電話があったらウザイから電源を切る。

  • 彼氏と連絡がとれません。男性の方の意見を多く伺いたいです。

    彼氏とは4年以上付き合っています。 朝から夜まで連絡がなく日曜会う約束だったので、 土曜に私から電話をしました。 彼氏は寮生活で食堂にいたらしく、 普段の甘い感じではなくサバサバした感じでした。 少し日曜の約束の話をしたあと、 余りにも淡々としていたので私が入れたメールは見た?と聞くと 「見たよ」と言い、じゃあ何て入ってた?と聞くと、 「・・・ごめん、見たのは見たけど寝ぼけながら見たから内容は分からない」といわれ、 話をまた日曜の話に切り替えられました。 そのうち先輩がきたらしく、「じゃ切るよ」とあっさり切られました。 少しして彼氏から「まわりに人がいてなかなか話しづらかった。 明日楽しみにしてるね~」とハート付でメールがきました。 私は腑に落ちない部分があったので 「私のこと今日あんまり考えてなかった?」とメールすると、 「そんなことない、明日のことも考えてたし」と入ってきたので 「そか、まわりに人がいたからそんな感じなだけだったんだね」と普通に返しました。 その後いつも入ってくる記念日メールはきませんでした。 私の入れたメールに返信もなく、電話もとってくれません。 日曜は約束の時間になっても連絡がとれず、今日まで何もありません。 電話ではサバサバとはしていましたが、 風邪ひいてるならやめとく?と聞くと大丈夫と答えたり、 彼氏から私の誕生日が近いのでプレゼントを選びに行こうと言ってくれていました。まわりに同僚がいたりして普段よりそっけなくなる気持ちは分かります。 彼氏は怒ると静の方にキレて、話そうといっても取り合ってくれず、 きちんと向き合ってくれなくなります。 今度のようなことは前にもありました。 前は一週間後に私がメールして、向こうから電話が来て戻りました。でも今回はどうか分からないし、私もまた拒否されてたらヤなので連絡するのも怖いです。 最近は彼氏のこういった態度にも疲れてきて、 連絡がとれてもまたこれを許して、 毎回彼氏がキレるのを気にしながら付き合うのもどうなのか、 結局彼氏のこういう面のせいで別れるのならと思うと 戻ることがいいことなのかも分からず、自分も何を考えているか、 どう動いていいのか分かりません。 4年間今まで仲良いカップルだったと思います。先週会った時普通でした。 このまま連絡がないということもありえますよね? 1ヶ月位連絡がこなければ諦めた方がいいのでしょうか?

  • ホワイトデーに浮気!?

    付き合って4ヶ月になります。私は24歳で、彼氏は19歳です。 彼は土曜が仕事で、休みが日曜しかありません。 バレンタインにチョコレートを渡しましたが、ホワイトデーは土曜なので仕事で15日も今週だけ仕事なので会えないと言われました。 でも、違う日に指輪をプレゼントするねと言ってくれていました。 14日、いつも朝早くに来ているおはようメールが来ていなかったので 寝坊したのかなと心配してメールを送ったんですが、返信があったのは昼前でした。 朝バタバタしていて連絡できなかったとのことでした。 ですが、その後いつもほど連絡が来ず、ホワイトデーなのに寂しいなと思っていたんです。 すると、友達から連絡があってイクスピアリで彼が他の女の子といるのを見たと言うんです。 彼に電話をしてみましたが繋がらず、何時間も後に会えなくてごめんってメールが来ただけでした。 そして15日も朝に「今日は帰り早いかも」とメールがあったきり連絡がなく、結局連絡が取れたのは夜10時過ぎでした。 会いたいとお願いをしたところ、じゃ今から会社出るといっていましたが、 周りの音とか私の家まで来た時間を考えると、明らかに家にいたはずなんです。 しかも、仕事中にはピアスをしないはずなのに、左耳にはミッキーのピアスが。 私がそれを言うと、最近職場でみんなしてきてるから俺もしてるんだよね、○○で150円だったんだよ、あそこちょー安くてさ、と。 土曜も日曜も仕事でっていう話をしていた彼ですが、連絡のとれなさなど明らかに怪しく、イクスピアリで見たという友達もあれは絶対彼だったと言うんです。 そしてピアス…その女の子と1つずつ付けてるのかもしれません…。 おそらく、土日休みでお泊りで他の女の子と会っていたんだと思うんですが、 もしそうだとしたらそっちが本命で私が浮気なんでしょうか? これまでの好きって言ってくれてたのは嘘!?とか、 指輪をくれるって言ってたのは何!?とか、いろいろ考えちゃって苦しいです。

  • 彼に手作りショートケーキを日曜日に渡しにいきます

    私は社会人23歳の女性です! 日曜日の朝にBirthdayケーキを渡しに行きます! ですが、朝にケーキを作っている時間がまったくないので、金曜日の夜にスポンジを作り、土曜日の夜にデコレーションをしたいと思います。 土曜日に一日かけて作ればいいでしょうが仕事があり夜にしか作れません。土曜日に作るとしてもスポンジのあら熱をとったりしていると時間がかかり徹夜になってしまうので難しいです。 お菓子によっては作ってから休ませたほうがよりおいしくなると聞きますがスポンジケーキの場合はどうですか?スポンジは金曜日に作ったらおいしさや鮮度が逃げてしまいますか? 彼氏に一番おいしいときに食べてもらいたいので頑張って考えています! 私の考えている手順は、 金曜日夜にスポンジを作りあら熱をとってから乾燥しないようにラップに包んで、涼しい部屋に置いておきます。 土曜日の夜にデコレーションをして冷蔵庫に入れておきます 日曜日の朝に箱に入れて出掛けます!昼か夜に彼と一緒にケーキを食べます! 移動時間は大体2時間くらいで電車は1時間もあるので気をつけて運びたいと思います! もし直すところやコツ、ワンポイントアドバイスがあったら教えてください教えてくださいお願いしますm(__)