• 受付中

報酬付き

好きな人に手紙を渡す

バイト先の大好きな社員さんに手紙を渡したいのですが、その方が最近研修で他の階の部署で(同じ会社同じ部署ではあるけど)働いていて、お姿を見かける機会がなくなり、気軽に声をかけることもままならなくなったので手紙を渡そうと思ったのですが、出退勤のタイミングが合わないので手渡しすることが出来ず、下駄箱に入れようと思うのですが… 下駄箱に手紙が入っているの見つけて汚いなって思いますか????スリッパ入れる方の段に入れておこうかと思ってるのですが封筒を透明な袋に入れるなりしてから入れた方がいいでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

>下駄箱に手紙が入っているの見つけて汚いなって思いますか???? 思いませんけども、雨や泥などで、汚れたら見えづらいと思うので、透明な袋には入ってた方が良いでしょうね。 昔風でインパクトあるんじゃないでしょうか。僕は良いと思います。

回答No.1

勝手に人のロッカーや下駄箱に物が入っていると不審物として警備の所に届けます。 中学生じゃないんですから。大人がそんな事するとは思いませんよ。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!