• ベストアンサー

夏休みバイト

こんにちは、海外在住の日本人です。日本語が下手だったらごめんなさい、現在16歳で生まれも育ちもアメリカです。毎年5月頃夏休みが始まルト8月の頭まで日本に旅行で行きます。しかし、その期間やることがなく、今年はバイトに挑戦したいと思います。そこで質問です、短期でおすすめなバイトってありますか?友達とかに聞くと短期のバイトはなかなか雇ってもらえないみたいです。あと、敬語は苦手ですが、日本語は家族や友達と普通に喋るので訛りとかはありません。英語はペラペラです。ありがとうございます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

幼馴染みたちは、貴方と同じ状況でした。 バイト先は、六本木。確か、飲食店とモデル。 小1くらいから毎年日本の小学校に体験入学していたので、敬語には問題ありませんでした。 彼らは、バイトが決まる前に掃除の仕方を日本にいる祖父母に教えて貰ってました。 六本木は、技術と学歴がなければ、顔が良くないとバイトは受からないと高校では多くの生徒が話していました。 幼馴染みたちは、白人のハーフだから短期バイトが見つかったのかもしれません…。 時給が良いと喜んでました。

その他の回答 (1)

• mario0529
回答No.1

花屋の仕分けのバイトをおすすめします。