• 締切済み

航空自衛隊の彼氏について

航空自衛隊の彼氏と付き合っています。 職業的にはすごく大変そうっていうことは分かってますし、よく彼氏からも大変だと聞いていますが。事務科だからなのか、特に訓練に行くとかはなさそうです。 いま付き合って1年以上経ちました。今年の4月までは結構毎日連絡取り合って、週2.3回くらい会えたりしました。 4月から新人隊員がいる基地に4ヶ月間応援で行くようにとの任務で他の基地で勤務してます。そこから毎日の連絡がなかなか取れずに、理解しようとしてLINEの連投や電話はしないようにしてます。ですが、すごく不安です。彼氏にもそんなに忙しいの?ってあんまり聞きたくないので、新人隊員の受け入れで応援しに行ったことある方、空自に詳しい方、教えて欲しいです。

みんなの回答

• t_hirai
回答No.1

彼氏から連絡が来ないという相談はOkwaveでいくつもありますので、よかったら探してみてください。 で、解決方法ですが「貴方が男に依存せずに自立しましょう」です。 ほとんどのベストアンサーになっている同様の質問の回答は上記ですので、ご参考にしてください。