• 受付中

報酬付き

好きな人に手紙で告白した。

中2です。 好きな人に手紙で告白しました。(2024年5月13日)相手はどう思っているか聞きたいです。あと、返事はどうしたら返ってきますか?教えてください。 こどものときはどうでしたあ?大人の皆さん。

みんなの回答

• zabusakura
回答No.5

普通、その手紙に自分のことは、どう思ってるか、どういう風に返事を下さいとか書くんじゃないでしょうか? 手紙で渡したら、手紙で返って来ることが多かったような気がします。

回答No.4

何日か経っても返事が帰ってこない場合、直接聞くのがいいと思います! どうしても直接聞にくい場合は、LINEやDMで聞くのもありだと思います!! 主様にとって嬉しい返事が返ってきますよーに!!

• Sakura2568
回答No.3

どのように返事がほしいかは書かなかったの? 返事がほしいとは書いた? 書かなければ返事がなくても仕方ないわよね。 数日待っても相手が何も言ってくれないなら 直接聞いたほうが良いと思います。

• tkkz55okwv
回答No.2

今日の告白ですよね? だとしたら、せめて2,3日は待って、 それで返事がなかったら 自分から聞いてみては? 返事がない場合、望みは薄そうですけど モヤモヤしているより、 白黒、ハッキリつけたほうがいいでしょうし。 とにかく、今日の今日で、 「どうしたらいいか」というのは 急ぎすぎな感じです。 > 返事はどうしたら返ってきますか 返事がなければ、自分から尋ねるしかないです。

回答No.1

直接言葉を掛けるか、無視してクラスで友達に見せ合ってからかうかです。。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!