• ベストアンサー

ミャクミャク=万博で爆発?

ミャクミャクの体が被爆者のように溶けていますが、爆発や火災を暗示しているのでしょうか? 外国のブースが撤退する本当の理由はこれの現実化を恐れているからではないのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ミャクミャクの体は水なので溶けてるんです! https://www.expo2025.or.jp/overview/character/ ご参考に。

その他の回答 (2)

回答No.3

残念ながらそういった事実はありません。

• eroero4649
回答No.2

https://ameblo.jp/0ttocarius/entry-12754595209.html ミャクミャクの正体はショゴスです。テケ・リ・リ!