• 受付中

報酬付き

賃貸で思うこと

nijjinの回答

• nijjin
回答No.7

防音性の高さを謳う物件や楽器の演奏が可能なように防音がされている物件なら大丈夫だと思いますが それでもそれなりの防音がされている一軒家と比べれば気を付けないといけません。 ましてや防音など考えられていないような物件だとTVの音や電話の話し声が聞こえるなんてこともありますから怖い人が住んでいるとトラブルになる事もありますし 自分が隣や上下階の騒音で悩まされるという事もあります。 中にはDIYがOKな物件なんかもありDIYで防音対策をするとか一戸建ての物件もあるので家賃に問題が無ければそちらを探してみるとか?

ベストアンサー獲得でポイントゲット!