• 締切済み

脈ありかなしか

mario0529の回答

  • mario0529
  • ベストアンサー率14% (390/2613)
回答No.3

お互いに嫌いになって別れたわけじゃないなら、脈ありだと思います。

tsuka00
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 こちらは3時間かけて行くのですが、未練があると悟られてしまいますか?

Powered by GRATICA

関連するQ&A

  • 脈ありか脈なしか

    ご閲覧ありがとうございます。判断が難しいことだと思いますが、脈ありか脈なしか判断していただきたいです。 私、大学生(男)です。 以前、お付き合いしていた女性(2歳上の社会人)と数年ぶりに会ってきました。 一緒にいて楽しかったので、また付き合えたらと思っています。 脈ありだと思う点 ・会ったとき、6時間以上一緒にいてくれる。 ・一緒にいると楽しいから時間が経つのが早い、ありのままの自分を出せると言ってくれる。 ・今度のクリスマスに会ってくれる。 脈なしだと思う点 ・元カレ(私より年上のフリーター)が復縁を迫ってきているらしく、定期的に会っている。 ・今の自分があるのは、元カレの存在があってこそと感謝している。 これは、私よりも元カレの方が上手ということでしょうか。

  • 脈はあるでしょうか。

    脈はあるでしょうか。 こんばんは。私は30の女性で、相手の男性は35さいです。 先日、初めて、お会いし(知人の紹介です)食事をしました。 たくさん話し、帰る前に 「もうこんなに楽しかったのは何年ぶりだろう! またぜひお会いしましょう。」 と彼は言っていました。 そして、帰ってからハートがたくさんついためーるが届きました。 またお会いして話したいと書いてありました。 なので、私からは 「今度お話しましょうね。次にお会いするのが楽しみです」 と返事しましたが、 それに対しては返事が24時間たった今もきません。 ほんとは社交辞令なのか、とかいろいろ考えてしまいますが、脈 はどれくらいあると思われますか? 私はまた会いたいと本当に思っているのですが・・ 男性のみなさん、教えてください。

  • 脈あり?

    前回に続きます。 脈ありか脈なしか客観的な意見がほしいです。 お願いします。 1,メールは相手からくる。 ほぼ毎日です。たまに連絡とらない日もあります。 下らない内容や、次に会う話など。 2,1回目に会ったときの帰り道と帰宅後のメールで2回目の約束を聞かれました。先日、2回目の食事に行きました。その時も帰宅後にメールがきて 次はいつ会える?と聞かれました。 3,次回は休みが同じな為、映画に行くことになりました(彼の提案) 4,食事中、話が途切れたときに、私の顔のパーツを誉められました。 5,2回目の時にカラオケに行きましたが、最初は少し離れて座っていたはずが、いつの間にか都なりに。(ボディタッチは一切なし) 6,2回目の帰り道、『人といてこんなに楽しいと思えるなんて、忘れかけてたよ』と意味深なことを言いながらニコニコしてました。 どうでしょう? 彼とは7年前に出逢っていて、最初は私の一目惚れ。その2年後に彼から告白。私は元カレと別れたばかりで振りました。 そこから空白の4年間を経て、今に至ります。 友達がだったこともあり、これらが脈ありか脈なしかイマイチわかりません。。

  • 脈なし?脈あり?

    22 男の学生です。 先日、現在好きな女の子と食事に行きました。(一つ下) 今回が2回目のデートなのですが、なんかネットによく載っていた脈なしサイン(?)がありました。 脈なしサイン 食事中、基本目が合わない。話が弾むとやっと目を合わせる。(接客業で受付をやっているので、目を合わせるのが苦手ではないはず) 話は基本向こうから話すが、相手の愚痴や趣味、悩みだけで自分への質問がない。 やたら髪の毛をいじる。 話の流れで「頭ポンポンしていい?」と聞いたら、「怒ります」と言われた。後でフォローするように「まぁ、怒らないでもないかなー」と付け足されたが……… 脈ありサイン(?) 自分からいきなり近づいても距離をとらなかった。 食事の後、時間があったのでバーへ誘ったら、予定ないので行きます と言われた(そのバーは定休日だったので結局行かなかった) 脈ありサインもありましたが、脈なしな気がしてなりません。 次のデートの提案は出来て、誘いに乗ってきましたが、断られる可能性もあり不安です。 やっぱり脈なしなのでしょうか? 率直に皆様から見た本音の意見をお聞かせください。 よろしくお願いします。

  • 脈ありかなと思っていた人に彼女がいました。

    脈ありかなと思っていた人に彼女がいました。私の勘違いだったのでしょうか?男性心理について教えてください。 大学生女です。私には遠距離で片思いしている男友達がいます。 高校が同じで仲が良かったのですが、しばらく連絡を取っておらず、私が上京する用事があったことをきっかけにまた連絡を取るようになりました。 少しは脈があるかもと思っていたのですが、会話の流れで彼には遠距離恋愛中の彼女がいることがわかりました 以下、彼の態度や行動について、箇条書きで書きます。 ・私が今進路で悩んでいるとメールで話したら、向こうからお茶に誘ってくれた。その後も誘ってくれ、これまでに2回二人で食事した。(共通の友達が多いので、何人かで食事や遊びに行ったことは何度もあります。また、以前、流れで食事と映画に2人で行ったことがあります) ・私の相談についてすごく真剣に考えてくれて、「また悩みがあったらいつでも聞くから、長文のメールでも良いから送って」とも言われた ・前回会った時に、次いつ東京来る用事があるか聞かれた ・以前同じ学校だった時と比べて、私のことを女の子扱いしてくれることが増えた感じがする(荷物を持ってくれる、ドアを開けておいてくれるなど) ・一緒にいるときすごく話が弾んで、彼は一度目に会ったとき用事があったのですが、帰る時間を30分近く過ぎても話していた ・私が電話で相談すると親身に聞いてくれるし、雑談も盛り上がるが、電話は向こうからは来ない。メールも向こうから来ることはあまり無い(メールは私もあまり送りませんが) ・彼に遠距離の彼女がいることがわかった。2回目に会った時に、彼に私が元カレとどうなったか聞かれ、私が逆に彼に今彼女とかいないのか聞くと、遠距離中で、微妙な関係の彼女がいると言っていた。(彼が留学中に付き合い始めたアメリカ人の彼女で、これから先、彼がアメリカに住むことも無いし、彼女が日本に住むこともないから、今付き合っているか付き合っていないかわからない状況と言っていました) ・ひと月ほど前、その彼女が日本に来て会ったと言っていた(私と食事した一度目と二度目の間です) ・日本国内の遠距離なら大丈夫だけど、国際遠距離恋愛は無理かもしれないと言っていた 最初は少し私に好意を持ってくれているのかと思ったのですが、彼女がいることが分かったので私の勘違いだったのでしょうか?彼はどのような心理だと思いますか? 長文ですみません。男性の心理がよくわからないので、少しでもアドバイス頂けると嬉しいです。

  • 75点、また脈あり?

    一年ぶりに彼と再会しました、食事中で彼は、俺の中であなたは75点だねって彼に厳しく評価されました(汗) 2時間食事だけで、駅でそのまま彼はじゃあ、またね、って言って別々帰ってしまいました。 彼とまだ脈がありますでしょうか? ちなみに、食事中で何度もあなたは老けたねとか彼に言われました(彼と同じ年)。

  • これは脈ありでしょうか?

    26歳の会社員です。 友人の紹介で知り合った27歳の女性のことですが。 3年前に知り合い数回ドライブや食事をし、付き合ってはいないのですが2回程肉体関係を持ちました。 その後2年半くらい音沙汰無しだったのですが、2ヶ月程前からまた二人で遊ぶようになりました。ただドライブや食事に行くだけです。これは脈ありなのでしょうか?

  • 脈判定をお願いします!

    脈ありなのか無しなのか、第三者からみて 判定をお願いします。 自分は男性です! 本人的に良い点かな? 1)好きな食べ物(スイース)の話をしたら次の日に買ってくれた。 2)飲み会などがあったら「どうだった?」と必ずメールがくる。 3)遊びに行った話をすると必ず異性なのか?と聞いてくる。 4)髪を染めてイメチェンした方がいいのかとか、ショートにした方 がいいのか?とか聞いてくる。 5)手を触ってくる指でつつくなどやボディタッチをよくしてくる。 6)彼氏はいない。 悪い点 1)歳が結構はなれている。(10コ) 2)メールは毎日するわけではない。 3)男友達と遊びに行くとよく言っている(同性もいるとのこと) 4)元彼の事がまだ忘れられないみたい。元彼にあったと話をしたり。。。 5)二度ほど食事に誘ったが用事があると断られた。(良い点の前の出来ごとです) 6)本人的には肉食系と言っているが感じたことがない。 良いことにしろ悪い事にしろ判定をお願いします! 脈がないと誘わないの?などの批判は結構です!(色々な人の書き込みを見ていてそう思いました。) 出来れば体験談などもあると嬉しいです! お願いします!!!!

  • 脈なしでも・・

    1年半前に告白をして断られてはいます。 どちらかというと、フリーな生活をされており(年に数回外国に行ったり、地方に行って仕事したり)いる女性です。 私はどうしても 彼女の事が忘れられなく メールをしてしまう時があります。返事は2回に1回程度です。 ここ1年は、タイミングが悪いのか、出掛ける準備で忙しいと 食事には断られています。 ダラダラとメールをする関係を続けるか? きっぱり諦めるか? どちらが私にとって良いでしょうか? 半年くらい、一旦距離をおく考えもあります。 やっぱり脈なしが、何年経っても続きますか?

  • 脈はありますか?

    あることで知り合った仲間とは一年に一度食事に行きます。 全員こないこともあり、前回、久しぶりに来た男性がいました。 ちょうど家も近かったし(一駅先)、年齢も職業も同じという事で この前の連休食事に誘いました。 仕事でその男性が待ち合わせ時間に遅刻したこともあり、 食事をごちそうになりました。 そのあとどうする?という話になり、スポーツできるなら スポーツしよう!ということになり、ビリヤードをしに 行きました。そこでも、その男性が支払いをしようという ことだったのですが、安かったこともあり、割り勘しました。 これまで、男性と食事に行くと、割り勘が多かったので、 そして、そのあと軽くスポーツということもなかったので ちょっと驚きでした。 話の内容から、その方は現在彼女がいないようです。 帰り際に、「家も近いことだし、また食事にいこう」と。 脈はありますか? 男性(20代後半)が食事でお金を払うのはどういう相手ですか? お願いします。