脈はあるでしょうか。

このQ&Aのポイント
  • 30の女性と35歳の男性がお食事をしました。彼は楽しかったと言い、また会いたいとメールを送りましたが、返事はまだありません。脈の程はどれくらいあるでしょうか?
  • 30の女性と35歳の男性がお食事をした結果、彼は楽しかったと言い、また会いたいとメールを送りましたが、返事はまだありません。脈はどれくらいあるのでしょうか?
  • 30の女性と35歳の男性がお食事をし、彼は楽しかったと言い、また会いたいとメールを送りましたが、返事はまだありません。この状況で脈の程はどれくらいあるでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

脈はあるでしょうか。

脈はあるでしょうか。 こんばんは。私は30の女性で、相手の男性は35さいです。 先日、初めて、お会いし(知人の紹介です)食事をしました。 たくさん話し、帰る前に 「もうこんなに楽しかったのは何年ぶりだろう! またぜひお会いしましょう。」 と彼は言っていました。 そして、帰ってからハートがたくさんついためーるが届きました。 またお会いして話したいと書いてありました。 なので、私からは 「今度お話しましょうね。次にお会いするのが楽しみです」 と返事しましたが、 それに対しては返事が24時間たった今もきません。 ほんとは社交辞令なのか、とかいろいろ考えてしまいますが、脈 はどれくらいあると思われますか? 私はまた会いたいと本当に思っているのですが・・ 男性のみなさん、教えてください。

noname#113872
noname#113872

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

まだ、なんともいえませんが、 あると信じていたほうが いいのでは?