• 受付中

報酬付き

妻の前の彼氏との関係について

eroero4649の回答

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10483/32977)
回答No.4

>一年半はどんな恋愛だったのでしょうか?教えて下さい。 奥さんと元カレしか知らないことなんですから、私らに聞いても意味はないでしょう・笑。それに現在50代の奥さんのハタチくらいの小娘時代の話です。30年かそれ以上も前のことなんてあまり覚えてないし、思い出が変化してることだってあるでしょう。 質問者さんもその頃の自分を正確に思い出すことは不可能だと思いますよ。引き出しとかから昔の彼女の写真とか出てくると「あれ?もっと美人と付き合ってたはずなんだけどな?」と思うものですよ・笑。 当時のことを正確に思い出すことも不可能なんだから、今さら蒸し返してもなにもいいことないです。 そもそも付き合ってたのを承知で手を出したのは自分で、それを妻にしたのも自分自身の意志なんですから、どうにもならない昔のことは蒸し返さないことです。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

関連するQ&A

  • 彼氏がシャイです

    彼氏がシャイです。 中3女子です。付き合って1年半の彼氏がいるのですか、シャイなんです。 彼から告白してくれたのですが、そのあとは全部あたしからみたいな感じでw 手つないだのは付き合って1年したころで、デートはその3か月後です・・・ めっちゃ遅いですよね!? まあそこは別にいいんですけど、シャイな男の子って彼女のことどうおもってるんですかね? やっぱ男の子なんでエロいこととかも考えてるんですか?

  • 新婚妻です。主人は、同じ職場に居た女友達と、交友関係を切りたくないのでしょうか?

    まだ新婚一年目の子なし妻です。旦那とは社内恋愛でした。 私と同じ派遣社員だった子持ち主婦がいて(私は余り接点がありませんでしたが)、 その人にはケーキをよくプレゼントしたり仲間同士での飲みや、メールや電話もよくしていたようで、 私と知り合う前には、仲間同士ではなく2人きりで一緒に遠出して美味しいケーキ屋に行っているような感じでした。 (悪いと解っていながら昔の携帯を覗いて全て知りました。) 妻の私にはケーキ含めプレゼントを貰ったことは殆どありません。 その子持ち主婦は妊娠したため一年半前に退職し、私も寿のため一年前に退職しました。 退職後も、その子持ち主婦に子供が生まれたときは出産祝い(私は彼女の事を嫌っているからか一切教えてくれません)、異動のシーズンにはご丁寧にその子持ち主婦に必ずメールや電話をして報告をしており、 その度に気分が悪くなり険悪なムードが続きました。 でも暫くそれが収まっていて楽しく過ごしていたのですが、先日の異動のころ怪しいなと・・思い再び携帯を覗いたところ、また彼女に連絡をしていました。 また辛い気持ちになり、旦那への態度も知らずに冷たくなってしまいました。 連絡の内容としては、送別会に誘っていたようですが(子持ち主婦のいた部署の送別会ではありません)、たまたまか子育てが忙しいのか上手に断られていました。 ちなみに彼女は、私と正反対で、世渡り上手で明るいタイプです。 辞めて一年半もなるのに、このように乳飲み子がいる元派遣社員を誘うことが私には理解できず、また常に彼女に気を掛けているのだな・・ととても悲しくて溜らずにいます。 以前にも同じ件で質問して旦那も落ち着いていたので解決していたのですが、何かのキッカケで連絡を続けて行きたい事がよく判ったのです。 私が器が小さいのでしょうか? 本当は携帯を見たと正直に辛い気持ちで居ると伝えれば良いのですが、決定的な事ではないのでもう少し言わずに解決できたらと思っています。 ここでは携帯を見たことは悪いと思っていますので、触れないで下さい。 宜しくお願いいたします。

  • 昔の彼氏?と今の彼氏

    今、迷っています。私は、今1年半位付き合っている年下の彼氏が居ます。 3年前に私は年上の彼氏が居ました。その人とはあまりうまくいっていませんでした。その時に年下の男の子から告白を受けその人とも一緒にいるようになりました。ですが、その2また状態が嫌になり、両方と関係を切りました。 私は、年下の男の子の事が分かれてからも気になり、別れてから1年後くらいに連絡をとりました。ですが、会うこともなく喧嘩してしまい、それから、2年近く連絡をとっていません。彼に似た男をみるたびにドッキとします。 会いたいという気持ちが募ります。 ですが、今の彼氏の事とてもスキです。結婚してもいいと思っているくらです。 ですが、年下の男の子(前彼)と話をしたいのです。会って自分の気持ちを確かめたいのです。なぜ気になるのか?ですが、今の彼氏のその前彼は顔見知りです。1年に1,2回くらいは、一緒に飲んだりする仲みたいです。 今の彼氏は、その前彼と一緒にいた(2またの時期)の事をしっています。 前彼は、今私が付き合ってる人はしりません。 うわさで聞いているかもしれませんが、多分あくまでもうわさだと 思っているはずです。 やはり、連絡(会わないほうが)しなほうがいいのでしょうか? どなたか、同じ経験をした事のある人など、良いアドバイスがあったら、 教えてください。

  • イライラ妻を甘やかせ過ぎ?叱るべきか?

    妻が育児嫌いでいつもイライラしており、困っています。 下記の私の行動は甘やかせ過ぎでしょうか?ガツンと叱るべきでしょうか? 私、妻ともに30代半ばで、子ども6歳と3歳(ともに男の子)がいます。 妻は育児が嫌いなため、子どもが0歳の時からパートに出て、保育園に預けています。 よって、嫁の平日の育児は朝6時半から7時半の約1時間と、夜6時半から8時半の約2時間の、合計3時間です。 私が朝6時半に仕事に出るため、その時に子どもを起こします。帰りは夜8時半くらいで、それから子どもをお風呂に入れ、9時半頃に寝かせます。 土日祝日は家族4人で過ごしていますが、ほとんど私が子どもを見ています。 しかし、平日の3時間と土日祝日の子どもとの接触が嫌だということで、いつもイライラしています。 子どもを怒鳴ったり、小突いたりしています。私に対しても冷たい態度を取ります。 妻と話合って、ここ2か月くらい、週末(金土日)は妻を家に残して、私の実家へ帰ったりします。 実家にもあまり迷惑を掛けられないので、朝から子どもと外出し、子どもが寝る頃に家に帰ったりします(食事、お風呂は外で済まします)。 私も家事(皿洗い、風呂洗い等)をし、夕食(朝食は食べない)も自分の分は作ったり、買ってきたりし、妻にできるだけ負担を掛けないように考えているつもりで、妻も喜んでくれてます。 しかし、それでも妻はいつもいつもイライラしており、私もどうすべきか困っています。 (基本的に私はイライラする人が嫌いで、かなりの苦痛です。) このまま我慢するか、ガツンと叱るべきか? 叱れば、さらに妻を追い込みそうで悩んでいますが、甘やかせ過ぎではないかとも思っています。 可愛い子どもを産んでくれたので、妻と離婚することは考えていません。 皆様のお考えを参考にさせていただきたく、質問させていただきました。

  • 浮気相手を愛してます(妻と離婚したいと考えてます)

    私は34歳の既婚者(男)です。知り合って8年、結婚4年目の妻(5歳年下)がおります。 ちょうど一年前から、同じ会社の同僚の女性(4歳年上の独身)とおつきあい するようになり妻と別れたいと考えています。 その女性と知り合う前は妻との間に特に大きな問題はありませんでしたが、 妻が子どもが早くほしいという話に私の考えと食い違いがあり(私はまだ子どもが ほしくはありませんでした。)その反発からか、妻は一時私からのカラダの要求を拒むことがありました。 そのころより今おつきあいしている女性と知り合い、話をしているうちに 本当に気が合い、容姿も好みで、妻よりも素晴らしい存在に感じるようになってしまいました。また、妻には以前より性格的な面での不満があり、私自身は精神的に満足のいくパートナーではありませんでした。 妻の親にも私が浮気をしていることは知られています。また、私の両親、彼女の親にも今の状態はすべてわかっています。 妻は別れたくないと言っていますが、私は今のまま妻と一緒にいることが、苦痛になっています。現在妻とはほとんど口も聞いていませんし、出かけたりすることもありません。 私の言い分は身勝手で、結婚していることを鑑みれば全く不貞な行為であることは承知しております。しかし、現在私の気持ちは妻と離婚をして今の彼女と一緒に生涯暮らしたいと考えております。 そこで離婚に応じない妻と別れるために、私はどのような行動をとればよいのでしょうか。慰謝料等金銭的な面も出来るだけ償おうと思っています。 皆様に叱咤をいただくのは承知しております。しかし、今の私の気持ちが単なる浮気出はなくなっていることをふまえて、お知恵を拝借させてくださいませ。 宜しくお願いいたします。

  • 彼氏と前に関係を持った女

    こんばんわ。 長文ですm(_ _)m 私には1年半付き合って別れて4ヶ月後により戻した彼氏がいます。 一度別れた理由が女友達(?)に記念日俺もいつか知らなかったんだよね等と嘘をついてた事が発覚し、更にその人の事を過去に気になっていた人だという事が判明し信用出来なくなり別れました。 しかし、時間が経ってその事はもう忘れようと決め、まだ好きだったのもありより戻す事に。 その人とは会わないでと伝えるとわかったと言ってくれました。 その女の人はバツイチ子持ちで、彼氏と遊んでた頃は結婚してたのを隠してたらしいです。 彼氏との事が原因で離婚したみたいですが。 しかし、彼氏の携帯でYouTubeを見ている時その人から『何してるの?』と連絡が。 別れていた4ヶ月間に何度か遊んでたらしいです。 その時にもう連絡取れないと言ってと言うと、いいよと言ってくれました。(本当に言ったかは不明ですが) その時色々話してて過去に関係を持った(体)事があると聞き更にその人が嫌になりました。 長くなりましたが、ここからが悩みの問題なのです。 これは、私自身の問題なのですが、その人が嫌すぎて異常なくらい執着している自分がいるのです。 考えたくなくても考えてしまいます。 彼氏は私が嫌だと言った事を嫌な顔せず承諾してくれました。 ましてや、その人との関係は私と出会う遙か前の話。 そんな事彼氏に言っても意味がない事もわかっています。 過去は誰にも変えられません。 もちろん、私にだって過去はありますし。 ですが、元カノより何よりもその人嫌すぎて、1人でいると考えてしまいます。 どうすれば、考えなくて済みますか? 浮気をされた訳でもないのに、気にしてしまいます。 時間が経てば忘れられると思うのですが、今はどうしても無理で またいつか女の方から連絡きそう。とか考えてしまいます。 だからと言って彼氏がその人と私と付き合ってる間は会ったりしないのもわかっています。 信用もしています。 相手に彼氏や旦那が出来れば気にしなくなるのですが。 このモヤモヤした気持ちを晴らすにはどうすればいいですか? やはり、時間が解決するのを待つしかないのでしょうか。

  • バツイチ子持ち・年の差の恋愛は厳しい?

    私は29歳(7歳と2歳男の子)バツイチ子持ちです。 そんな私にも8つ年下の彼氏がいます。 前まではすぐに会える距離にいたんですが、今は中々すぐ会える状況じゃなくなりました… 来月で付き合って1年たつんですが、最近は前みたいな感じではなく… やっぱり、バツイチ2人の子持ちって恋愛難しいんですかね( ノД`)…

  • 妻に離婚を迫られてます

    ・2007に入籍、現在は結婚5年目 ・自分より妻は8歳年下(もともとは学校の師弟関係) ・約3年の交際期間を経て結婚 ・性格         妻は「きっちりしている完璧主義」          私は「こだわりの強い部分以外は、無頓着」 ・子供 3歳と1歳半の2人(ともに男の子) 妻が・・・ 「愛がなくなった」 「とにかく冷めてしまって無理」 とのことで離婚したいと主張。 これまでは、こどもも可愛いし、 そもそも家族の情とは愛とは別のところにあると思ってきたので拒否してきました。 最近、特に離婚主張が激しく、 もう、離婚すべきか、まだ、拒否して踏みとどまるべきか、ほかに方法があるのか アドバイスをください。 以下これまでの状況を記します。長くなりますが見ていただけると幸いです。 (可能な限り中立目線で記入するように努力します) ○結婚以後2~3年目まで(特に関係が悪化する方向へ向かった時期) ((結婚後~2、3年目までの私と妻の状況・私の反省点)) ・もともと妻の両親と私の折り合いが悪く、妻の実家とは仲が悪かった ・結婚後2、3年目くらいまで、私のほうが年上であったこともあって偉そうにしていた ・結婚後1年くらいで長男ができたが、赤ちゃんの頃、ほとんど世話をしなかった ・結婚後2年半目くらいの時、私の両親のことがきっかけで妻と喧嘩して以来関係が特に悪化 ・以後興奮気味な喧嘩も多く、一度、私が妻を平打ちした ・当時、一時、妻は一年の半分を実家に帰る状況になった ・当時、一度は離婚することになった、私の謝罪によりいったん回避 ((この時期の私の言い分)) ・喧嘩の原因は色々あり、一方的に私ばかりではなく、お互い原因を作っていたのも事実 ・私の我慢のなさは確かにあったが、妻の挑発的な言葉も実際にはあり「売り言葉に買い言葉」の部分もあった ・この時期は、私が働いており朝早くまた夜遅く、一方で妻は(産休・育休)で家にいたため生まれたばかりの長男の世話や家事は必然的に妻がすることになってしまっていた ○結婚後3年目~現在まで ((結婚後3年目~現在までの私と妻の状況・私の反省点)) ・妻の両親は離婚を勧めている ・3年前から転職に失敗して、仕事が転々とし1年おきに引っ越しさせるような状況になってしまった ・1年ほどから妻が仕事に復帰して家庭を支えている ・約1年前に私が事業を始めるとして半年ほど事実上の無職となった。その間は妻に養われた。しかし事業は成功せず結局、契約社員の仕事に再就職した ・現在の収入は妻と私が同程度でやや妻のほうが上 ・現在妻の社宅に住んでいる ((改善への努力)) ・仲はよくなかったが、それでも1年半前に2人目の子どもを出産した ・妻が働き始めてからは、私が家事全般をこなし買い物・洗い物・そうじ・子供の世話などをしている。現状では妻よりも家事をするようにしている ・人間関係の失敗から、転職を繰り返し信頼感を失ったがそれでも来年以降に向けて落ち着く見通しである ・離婚したがっている現状は私の両親には伝えておらず、私の両親は今はなかよくやっていると思っている ((将来)) ・私が現在、契約社員で務める会社の正規職に内定(来年4月から正規)している、また遠方の大学職員(正規職)にも招かれている(遠方に行くなら家を出ることになるので悩みどころ) →家に残るか、家を出るか、離婚して家を出るか ○子育てと現状 ・長男はもうすぐ4歳だがやや自閉症気味で言われた通りの行動ができない ・長男はいまだにトイレにいけない ・次男は1歳半だが、毎晩何度も激しく夜泣きをして乳を欲しがり、妻が苦労している ((現状)) ・私は、できるだけ子どもと遊ぶようにし、こどもを毎晩お風呂にも入れている ・子どもは私にもよくなついている ・妻は子育てに疲れてイライラしている

  • 見合い結婚前の妻の不倫

     私57才で 2人の娘(成人 上の子は既婚) と妻は56才 見合い結婚して31年 経過です 事の始まりは 結婚して3年たった頃の事です 健康保険証を妻にあずけていたので 鏡台の引き出しを探していたら 10通くらいの手紙があり 婚前の男からのものでした 妻は初体験だったみたいで 性交渉の様子が赤裸々に書いてありました 妻は看護師で 看護学生のころ実習で知り合った男性のようです そのときは 結婚前だし 一人や二人恋愛相手がいたってかまわなく思いました でも 昨年 息子という男から 11年前 父親が亡くなり 4年前母親が亡くなり 遺品の整理を していたら 妻からの手紙があり 私の家庭は週末は父親のいない生活が続いたと書いてあり 母親も私も当時 父は生活費もあまり入れず 母親がパート勤めをし 姉と私を 1年半の間育てていて苦労をした 興信所で不倫相手(妻)の親元や兄弟結婚相手の事を調べ手紙を書いてきたのです 妻は最初 その手紙を隠しておいたのですが キッチンカウンターの近くに 分からないように置いてあったのを 偶然見てしまい問い詰めたら 婚前の不倫と認め 卒業前に別れたと言いました 結婚前の事だし 昔のことなので時効だと言って 開き直る始末です でも私は今の生活は壊したくないので離婚は考えていません でも 心の整理がつかず 最近 不眠 失声 幻聴 幻覚等の 症状が出てきて ノイローゼ気味で頭がおかしくなりそうです 当時のことは母親に話していたとも 書いてありましたが 不倫とは思いませんでした そうでなかったら許すことが出来たかもしれません どうしたらいいでしょうか アドバイスお願いします

  • 夜になると怒りだす妻??

    はじめまして。 結婚一ヶ月、最近気になりだしたことがあり質問させていただきます。 私37歳初婚 妻35歳X1 交際一年半でゴールイン 子供なしです。結婚前から少々我侭(子供っぽい)ところがあるのは承知していましたが、最近特にエスカレートして困っています。大体のパターンで夕食後不機嫌になります。大体が私の容姿や体型をしつこく馬鹿にしたり(自分で言うのもなんですが同年代では気を遣っているほうだと思います)露骨にバカ、アホ、頼りにならない等連発します。適当に相手にしたり、受け流したりしますが私も人の子、つぼに入れば反論します。大体は妻の 欠点になりますが反論したら最後、無言の立腹状態が続きます。 次の朝は朝食を用意してくれ、送り出してはくれるものの、やはり立腹状態で、晩に帰った頃やっと元に戻るといった感じです。2~3日後又同じ様なパターンが繰り返されます。所詮は他人の異性ですから、理解不能は充分承知しているつもりですが、何か良い方法ありますか?因みに妻は専業主婦です。私は家事も手伝いますし、休みの日には料理を振舞ってあげたりもします。肝心の夜の営みも普通に週二回程度ありますが....こんな感じですが宜しくお願い致します。

質問する