• 受付中

報酬付き

妻の前の彼氏との関係について

eroero4649の回答

• eroero4649
回答No.4

>一年半はどんな恋愛だったのでしょうか?教えて下さい。 奥さんと元カレしか知らないことなんですから、私らに聞いても意味はないでしょう・笑。それに現在50代の奥さんのハタチくらいの小娘時代の話です。30年かそれ以上も前のことなんてあまり覚えてないし、思い出が変化してることだってあるでしょう。 質問者さんもその頃の自分を正確に思い出すことは不可能だと思いますよ。引き出しとかから昔の彼女の写真とか出てくると「あれ?もっと美人と付き合ってたはずなんだけどな?」と思うものですよ・笑。 当時のことを正確に思い出すことも不可能なんだから、今さら蒸し返してもなにもいいことないです。 そもそも付き合ってたのを承知で手を出したのは自分で、それを妻にしたのも自分自身の意志なんですから、どうにもならない昔のことは蒸し返さないことです。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!