• ベストアンサー

生きている価値のないやつに文句を言われました

幼い頃言葉も話せないような小さい私をベロで舐め回して性的虐待して未だに父には嘘をついてごまかしたやつが 私に暴走族のようなガラの悪い服を買ったらみんなのイメージが悪くなるから牛のシマシマみたいな服や紫のパーカーやヤンキーのような服を買うのをやめてくれないかということで口論となり、私は真面目で普通な服を子供の頃から着たかったので派手派手で不良みたいな服を幼い時から着させられるのはかなり恥ずかしいし苦痛でしたそれなのに一方的に お前の性格はもとに戻った最悪なんだよと言ってきました お前のせいやろ?全部が!!ほんま死刑になれ! と思いますがどう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • y0702797
  • ベストアンサー率27% (210/761)
回答No.2

あなたが未だ成長していないだけです。

その他の回答 (1)

回答No.1

大変だなと思います。

関連するQ&A

  • 「本を読まないヤツ」は、けなし文句になっていない?

    職場に手を焼く後輩(29歳)がいます。 いわゆる「指示待ち人間」です。ネットでもあるあるの、典型的な「困ったちゃん若手社員」です。他部署で持て余して、私の部署に異動してきました。 私は(別に望んでいるわけでもないのですが)その彼をけなす時に、 「さては君は本を読まずに大人になったクチだな?だから想像力がないんだよ。こういう事を放置したらそのうちどうなるか、事前にもっと考えればおのずとやるべきことは見えてくるだろ?君はハンバーガーチェーンのバイトじゃなくて、総合社員だろ?」 なんて言い方をしますが、 今の若者は「君は本を読まずに大人になったクチだな?」と言われることを、実はけなし文句だとは思っていないのでしょうか? (彼にあまりにも進歩がないので、ひょっとしてけなされている自覚がないのかな、と思えてきました。) *仕事はもちろん教えますが、私は正直彼には会社を辞めるか他の部署へ行ってもらいたいと思っています。

  • 夢診断お願いします

    二年前頃に見た夢ですが夢診断のできる方だれか意味を教えて下さい。夢の内容は白いタイル風の壁のマンションの階段(おどりば)で若い男女が口論している夢です。女性は玄関の扉を開けていて男を追い返そうとしていて、お腹が少し太くて格好は靴下で外廊下に出ていて白っぽいカーディガン、ワンピース風の服(色彩は紫、青、ピンクの細かいチェック柄)、赤い口紅、ふわふわカールのかかった黒髪セミロングでした。男の方は階段と外廊下をまたいでいて右手こぶしを振り上げて左手に細い銀色のハサミを握っていて女性に凄んでいた。男の服は白の汚いスニーカー、黒いジャージ系のズボン、黒トレーナー服に白系服を上に着ていて、髪型は黒髪で耳より上の部分がギザギザ短髪でした。

  • 胸の悩み、服装について。

    胸の悩み、服装について。 私は小三から胸が発育し始め、小柄なのに胸が大きい(Eカップ)と言った悩みを抱えています。 中学生の頃すれ違いざまに胸を鷲掴みにされる痴漢に合ったり、胸にまつわる悩みは尽きませんでした。 夏の間も薄手のパーカーを羽織ったり、ならべく露出の少ない服を着たりして来ました。 胸や肩に良くないのは分かっているのですが、大きく見せたくない為ワンサイズ小さめのブラを付けたりしています。 男性の視線が胸に来るのは仕方ないことなのかもしれませんが、それより 「強調してる」「誘ってる」と思われるのが嫌なんです。 つい最近も、着替えるのが面倒で家着のキャミ(外では着ません)にパーカーを羽織ってビデオ屋に行ったら、男性に声を掛けられ、後を付けられました。 普段はそんな事ないのに、やっぱり体にフィットするキャミを着たからかな‥と反省しました。 私は服装や外見も派手ではないのですが、胸が大きいからとAVのスカウトに声をかけられたり、胸で散々嫌な思いをしてきました。 なので着たい服もあまり着れません。 だけど本当は、もっとお洒落を楽しみたいです。 秋に向けて質のいいVネックのニットを着たり、胸元で光る繊細なネックレスを付けたりしたいです。 シックで清潔な装いでも「誘ってる」「強調してる」と思われてしまうのでしょうか? コンプレクス為、背中を丸めて歩く癖もついてしまいました。 堂々と胸を張って自分に似合う服装がしたいです。 何か、服装や気持ちの面で良いアドバイスがあったらよろしくお願いします。 m(__)m

  • 若者の頃の服をもう一度・・・・・

    若者の頃の服をもう一度着ようと思います。 流行とかあるでしょうか? 問題ないでしょかね? 残っているのはバブル時代によく着ていたものでグリーンや紫系のソフトスーツ、ビーズの派手なインディアンモカシン、ヨーロピアンストレートジーンズ(トラサルディ・シピー・ピカデリー・モスキーノ)、サマーセーター、クラークスのデザートブーツ、ヴィトンのポーチ、ハンティングワールドのショルダー、ラルフの金ボタン、ペイズリー柄のタイ、ファイロファックスのシステム手帳、インディゴブルーのダンガリー等です。

  • 企業が求めている人材は、安くて文句を言わず使える奴

    企業が求めている人材は、安くて文句を言わず使える奴隷で間違いないでしょうか? 人材不足の原因はこれにあると考えています。

  • 名前も知らない奴からの文句や言い分

    みなさんはこんな経験はありませんか?街などで知らない奴から「チッ」って舌打ちされたり、自分が携帯で話ながら歩いていると、後ろから来た自転車の奴に「携帯うざい」って言われたことはありませんか? 自分は対人恐怖症なのですが、平常な人でも知らない奴から文句や行動をされたら落ち込んだり気になったりするのですかね?対人恐怖症ではない方の意見お待ちしています、

  • もんくばっかり言う人間。それも人を選ぶ奴ってどんな

    もんくばっかり言う人間。それも人を選ぶ奴ってどんな奴ですか。

  • 元ヤンと言われるのが嫌で嫌で仕方ありません。

    初めまして。24歳、女性です。 カテがわからず、もしカテ違いだったらすみません。 タイトルにあるとおりなのですが、学生時代の同級生や先輩、地元の人みんなに元ヤンと言われます。 それ以外でもよく言われるのですが、実家の近所を歩いていると近所のおばさんなどから「だいぶ落ち着いたわねー」や「あら、丸くなっちゃって。昔はバリバリのヤンキーだったのにねー」などと言われるのがとても嫌です。 そして私は去年の3月に23歳で娘を産んだのですが、20代前半で出産する人なんて山ほどいるのに、そんな特別おかしいというようなことじゃないのに「やっぱりやんちゃしてた子は子供産むのも早いのね」と言われすごく腹がたちました。 たしかに、私の父は元暴走族らしく、父の友人もそのような人が多いです。仕事関係の人もガテン系という職業柄ちょっと怖そうな人が多い気がします。(実際はとてもいい人ばかりです) 父の兄弟は男ばかりで4人なのですが、みんな同じチームに入っていたそうですが、今はそれぞれ家庭をもって真面目に働いています。見た目には元暴走族には見えないと思いますが、ずっと同じ地域に住んでいるので父の過去が知れ渡ってしまっています。 母は元水商売だったそうなのですが、私を妊娠してすっぱりやめたそうで、今はちょっと髪の色明るくない?と思う程度で普通のおばさんです。 ただ、母もずっとこの地域に暮らしており、私を21歳で出産したのですが、当時はその年で子供を産むというのが今よりも珍しかったようで入学式などでは浮くことも多かったようですが・・・。 そんな環境で育ったせいか、お恥ずかしい話ですが言葉遣いも綺麗とは言えず、見た目も結構派手でしたが、それに違和感を感じることがなくむしろ普通だと思っていました。 私自身の友人も、ご両親が昔やんちゃだったという子が多いのでそのせいもあるかもしれません。 今となっては「えー!」と思いますが、幼少期の写真などを見ると、2歳ごろからパーマをかけていたり結構明るい茶髪だったりというものがわんさか出てきました。 小学校の時は高学年の頃には金髪で、卒業式の写真も金髪でした・・・。しかし先生をはじめ周りからそれを咎められたこともなかったし「うちはうち、よそはよそ」と教えられていたのでおかしいと思うこともなく・・・。 母に勧められ中学入学と同時にピアスをあけ、学校にはお化粧をして登校していました。 先輩にも同じような格好をしている人が何人かいましたがそういう人が「ヤンキー」と呼ばれていることなど全く知らず「あー、私みたいな家庭の人もいるんだなぁ」ぐらいにしか思っていませんでした。 その当時の我が家のルールは 挨拶は誰に対してもきちんとすること 礼儀をわきまえ目上の人にはきちんとした態度で接すること 門限は10時(それを過ぎると補導される?) 何をしてもいいが他人に迷惑だけはかけないこと 成績はどうでもいいから学校にはちゃんと行くこと 居場所だけは明確にすること 警察の世話になるようなことだけはしないこと(パクられても迎えに行かないからな、と言われていました) やられたらやり返せ。やられっぱなしで逃げてはいけない でした。 そのルールをきちんと守り私なりに「普通」の生活をしていたのですが、私はヤンキーだったのでしょうか? たしかに客観的に見たら普通ではないかもしれませんが・・・ 私は自分をヤンキーとは思っていません。 タバコもお酒も20歳まではやらなかったし、喧嘩をしたことはあるけど理不尽ないちゃもんをつけられ手を出されたときに反撃するくらいです。 今高校1年生の妹も茶髪に金メッシュでピアスもしていますが中身は普通のおとなしい女の子です。 ちょっと言葉遣いは悪いですが・・・。 娘にも特に派手な格好はさせておらずどこにでもいる赤ちゃんと一緒です。 最近実家に行くたびにあちこちで言われるのでもうウンザリしています。 言葉遣いには気をつけるようにしていますが、あまりにも腹が立ってきて「うるせぇクソババァ!」と言いそうになってしまったこともあります。 どうしたら言われなくなるのでしょうか? そのうち娘にまで言うんじゃないかと思うとすごく嫌です。

  • 私の人間性について

    私は昔(学生の頃)から不思議に思うことがあります。 私は自分で言うのもなんですが、昔から真面目で大人しい感じに人から見られてきましたし自分でも そう思っています。 服装も清楚な感じでした。 ところが、中学や高校の頃は、わりと目立つ派手目のいわゆるヤンキー(死語?)の友人(男女問 わず)と何故か気が合い、何でも話せて仲良くしていました。でも私自身の服装が派手とかになる わけでもなく見た目は普通で変わることもありませんでした。 社会人になってからも、気の置けない関係になれる人ってだいたい、元暴走族だったりとか、元レデ ィースなど・・・昔の写真を見せてもらった時は「これ○○なの!?」と驚くばかり。 極めつけは同じ会社内で、昔一番やんちゃをしていた様な(その当時も相当けんかっ早い)方から 結婚して欲しいといきなり言われた事です。一度一緒にお出かけしてすぐにその方の実家に連れて 行かれました。 私は見た目は「清楚なお嬢様風だ」と(すみません;)よく言われ、性格も大人しいのですが、どうし てか対照的な方と気が合ったり、気に入ってもらえたりします。 現在の主人は真面目で優しい誠実な旦那さまです。結婚は結局似た者同士とするんだよと言わ れた事があります。その言葉に自分では妙に納得していたのですが、相変わらず、現在でも仲良く なる人は決まって、「昔、キンキンに髪染めて、遊んでたよ」と言うような方になります。 これってなんなんでしょうか。 不良っぽい(言葉が適切でないかも)男性って真面目そうな女性に魅力を感じることってあるんでしょ うか。 また私がそのような方といると気が楽で素の自分が出せると感じる事は本来は思っている人間性と 異なるのかと思ったりします。 もちろん旦那さんにはありのままの自分を出していますし、仲良しです。 昔っから不思議に思っています。 m(_)m

  • こんにちは。私は町内やでかい祭りごと好きで2日連続とかでもよく行きます

    こんにちは。私は町内やでかい祭りごと好きで2日連続とかでもよく行きます。前々から気付いてたんですがなぜ夕方あたりの祭りには変な輩がうじゃうじゃいるのでしょうか!? 昨日も小さい子は普通にいましたが5時過ぎ6時過ぎになるとチャラい軍団やド金パの人たちに囲まれて子供が祭りに来たり明らか小学生が猫の体の模様みたいな茶髪部分と黒髪部分の変に髪染めた子供やド金パ茶髪でダボッダボのスウェットにダボダボの服にヤンキーみたいな黒のパーカーきた軍団やら無駄に多いです。 そういう軍団に限って祭り会場で爆竹やってる人たちもいます。友達も呆れてあーああれまじで警察くるぞとか話してました。 あと無駄にだらしない服装の軍団。パンツ(下着)丸見えスウェットパンツ見えるくらい下で白い薄っぺらい白のジャージ?は腰パン通り越してぎりぎりひざ下。しかも赤茶色っぽい髪の毛。 今日なんて金パと茶髪混ざった感じやド金パ茶髪やらの髪の毛で超ダボダボ服のダボダボスウェットやらのヤンキーみたいな人たちがいて6歳くらいの子供がその人たちの近くを通った?時に軍団の中で一番柄の悪い人に謝れやとめっちゃ怒鳴られててその軍団に囲まれて絡まれてる子供もいました。 子供は1人でした。 そのあとどうなったのかはわかりませんがかわいそうでした。 周りにいた人も見てましたが(多分怖くて)誰も話しかけたりしてませんでした。 ぶっちゃけすぐ近くの公園でのお祭りのバイトしたいのですがこういう軍団が無駄に多いのでトラブルとかあったら嫌です。 これはほんの1部だし変な輩はまだまだいます。同級生も4割ほど変な輩の1部になっています。 でも祭り自体は好きなのでバイトするべきでしょうか? あとなぜこういう変な輩が多いのでしょうか? 夕方になるとこういう変な輩の小学生バージョンもいます。 小さい子は派手に髪染めたり露出やばい子が多くいます。 なぜなんでしょうか? 祭り以外ではたまにしか見ません・・・。