• 締切済み

夢診断お願いします

二年前頃に見た夢ですが夢診断のできる方だれか意味を教えて下さい。夢の内容は白いタイル風の壁のマンションの階段(おどりば)で若い男女が口論している夢です。女性は玄関の扉を開けていて男を追い返そうとしていて、お腹が少し太くて格好は靴下で外廊下に出ていて白っぽいカーディガン、ワンピース風の服(色彩は紫、青、ピンクの細かいチェック柄)、赤い口紅、ふわふわカールのかかった黒髪セミロングでした。男の方は階段と外廊下をまたいでいて右手こぶしを振り上げて左手に細い銀色のハサミを握っていて女性に凄んでいた。男の服は白の汚いスニーカー、黒いジャージ系のズボン、黒トレーナー服に白系服を上に着ていて、髪型は黒髪で耳より上の部分がギザギザ短髪でした。

みんなの回答

• wste01
回答No.1

的外れでしたら恐縮ですが、 2年前の夢をかかれるとは、引っかかるものがあるんでしょうね。 一度プロの占い師にご相談してみてはいかがでしょうか? ネットでも相談できるサービスがあるので、一応リンクを張っておきますね。 よろしくお願いします。

参考URL:
http://adoma.jp/uranai.php