• 締切済み

彼の誕生日プレゼント!

もうすぐ彼の20歳の誕生日です。 そこで何かプレゼントをあげたいのですが、何にすればいいのか迷っています。 彼はバイトしながらバンド活動をしています。 服装は…よく分からないけど、B系に興味があるようです! あとヴィトンが好きみたいです。 予算は一万五千円くらいです。。 ちなみに、前にあげたことのあるプレゼントはライター、バッグ、トレーナーです。 アドバイスお待ちしてます!

みんなの回答

• voue
回答No.4

好きな人には、何をもらっても嬉しいと思います☆ 特に、愛情いっぱいもらえたらホントに嬉しいですよね!私はそう思います♪♪ ヴィトンが好きなら、財布とかどぉですか?

noname#9400
noname#9400
回答No.3

『B系』…シルバーリングかな♪ 『シルバーリング B系』で検索するとかなりヒットしますよ(^^) ペアにしてもいいかも♪

• coffe50
回答No.2

時計とか、新しい携帯とかはどうですか?? あと…何がほしいか彼の友達に聞いてみるとか…

回答No.1

すっごく味気ない回答なのですが、昔彼の吸ってるタバコを1カートンあげたらめちゃくちゃ喜んでくれました!