• 締切済み

彼の誕生日プレゼント!

もうすぐ彼の20歳の誕生日です。 そこで何かプレゼントをあげたいのですが、何にすればいいのか迷っています。 彼はバイトしながらバンド活動をしています。 服装は…よく分からないけど、B系に興味があるようです! あとヴィトンが好きみたいです。 予算は一万五千円くらいです。。 ちなみに、前にあげたことのあるプレゼントはライター、バッグ、トレーナーです。 アドバイスお待ちしてます!

みんなの回答

  • voue
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.4

好きな人には、何をもらっても嬉しいと思います☆ 特に、愛情いっぱいもらえたらホントに嬉しいですよね!私はそう思います♪♪ ヴィトンが好きなら、財布とかどぉですか?

noname#9400
noname#9400
回答No.3

『B系』…シルバーリングかな♪ 『シルバーリング B系』で検索するとかなりヒットしますよ(^^) ペアにしてもいいかも♪

  • coffe50
  • ベストアンサー率27% (5/18)
回答No.2

時計とか、新しい携帯とかはどうですか?? あと…何がほしいか彼の友達に聞いてみるとか…

回答No.1

すっごく味気ない回答なのですが、昔彼の吸ってるタバコを1カートンあげたらめちゃくちゃ喜んでくれました!

関連するQ&A

  • 彼への誕生日プレゼント

    私には付き合って4年目になる彼がいます。今年の26歳の彼の誕生日プレゼントにすごく悩んでいます。11月末なんですがどうにも決まりません。それに予算が一万円以下なんです。。でも喜ぶ顔が見たくて何か珍しい凝った物をプレゼントしたいのですが。みなさん今までにすごく嬉しかった思い出のプレゼントあったら教えてください。ちなみに彼の好きなものは映画とたばこと漫画(南の帝王)と中華丼くらいしか思いつきません。。一応何が欲しいか聞いてみたらライターでいいって言われました。今までにあげたものはジッポにカーステレオにヴィトンの財布です。

  • 誕生日プレゼント

    初めまして、23歳の♀です。実は彼への誕生日プレゼントで大変困っています。何を買ったらいいのか・・・!彼とは付き合って4ヶ月経ったくらいで、もちろん初めて二人で誕生日を迎えます。みなさん、何かいいアイデアありましたら教えて下さい!! 彼は24歳で、普段はバーで働いています。髪型とか服装とか、根っからB系です。性格はひょうきんでお調子もの。ブランドには興味無さそうで、気に入ったものを長く使う派のひとです。過去に何気なく渡したプレゼントは、名刺入れ・香水です。今回の予算は、3万円以内で考えています。

  • 20歳の誕生日プレゼント

    先日20歳の誕生日を迎えました。 彼氏がプレゼントを買ってくれるというのでせっかくだから何か記念に残るものを買ってもらおうと思いましたがなかなかこれだというものが思いつきません。 第1候補として考えたのはエルメスのブックカバーだったのですが3万円という予算をオーバーしていそうなのであきらめ中です。 時計も探し回ったのですがなかなかしっくりくるものがなくて…。 とにかく何をもらったらいいか困っています。 みなさんはどんなものを20歳の誕生日にもらいましたか? またこれがオススメというものがあったら教えてください。 ちなみに私は女子大生ですがブランドものにほとんど興味が無く、持ち物も服装もシンプルな感じです。

  • 誕生日プレゼントの金額について

    以前参考程度に友達に聞いてみたのですが周りの子達は ブランド物を買ってあげたりしていると聞きました。 (ヴィトンの財布、キーケースなどなど・・・) 去年のクリスマスプレゼントには 9000円程度のライターをあげたのですが 誕生日はもうちょっとお金をかけてあげた方がいいのか悩んでます。 ちなみに彼に欲しいものを聞いたところ車のハンドル(本気ではないと思いますが・・・)、ヴィトンの長財布でした。 ここで質問内容なのですが 恋人の誕生日プレゼントに高価なブランド商品を買うひとは多いのでしょうか? またプレゼント代にはいくらまでかけられますか? よろしくお願いします。

  • 彼(37)への誕生日プレゼント

    こんにちは。31歳のOLです。 ちょっと早いのですが、11月に彼が37歳の誕生日を迎えます。 ですが、プレゼントがまったく思いつきません。。 そこでみなさまのお知恵を貸していただきたく、質問させていただきます。 ちなみに、 ・昨年あげたので財布・バッグ・マフラーは避けたいです。 ・当日はディナーとホテルを予約してあるので、できれば「モノ」のプレゼントが良いです。 ・腕時計・アクセサリー類はしないタイプです ・タバコは吸いません。 ・高級ブランド(ヴィトン等)はあまり好みません。 ・車は運転しないのでキーケースは必要なさそうです。。 ・予算は1.5~2万円。(良いものがあれば多少のオーバーはOKです) ・自由業で、あまりスーツは着ません。 上記の点をご考慮いただければ幸いです。 宜しくお願い致します。

  • 22歳の誕生日を迎える彼氏へのプレゼント

    こんにちは!私は19歳の大学生です。もうすぐ彼氏が22歳の誕生日なのですが、プレゼント選びに困っているので相談させてください。 現在彼は大学4回生で、4月から社会人です。私と彼は付き合って1年なのですが、4月から彼が就職のため遠距離になってしまいます。 彼は現在一人暮らしでブランド物などにはあまり興味がないみたいで、服装にもあまりこだわらない感じ…普段の服装はTシャツにジャケット(ジャケットといってもあまりかっちりしてなくて、チェックなどのカジュアルなもの)に、下はGパンにスニーカーといった感じです。ネックレスなどのアクセサリーを身に付けているところは見たことがないです。 私は今まで彼に料理を作ってあげたことがないので、誕生日には手料理を作ってあげたいと思っています。 それとプレゼントをあげようと思っているのですが、いまいちピンとこなくて…。本当は時計をあげたかったのですが、私が学生ということで予算に限りがあり無理かなと断念しました。ちなみに予算は1万5千円程度で考えています。 ちなみに去年の誕生日はpoterのバッグ(ウェストポーチみたいな形で背中に背負う感じのもの)、クリスマスにはPaul Smithの名刺入れをプレゼントしました。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 彼氏への誕生日プレゼント

    来月23歳になる彼への誕生日プレゼントで悩んでいます。 クリスマスプレゼントはヴィトンのキーケースを渡しました。 バレンタインは、どこかブランドのボクサーパンツと靴下にしようと思っています。 春から社会人なので名刺入れにしようかとも思いましたが、彼は名刺入れもヴィトンで揃えたいとのこと。 イベントが続くので誕生日プレゼントに予算がなく、名刺入れはプレゼントできそうにありません(笑) 一万円以内で渡せるものを探しています。 そのくらいの金額で、プレゼントして喜ばれたもの、貰って嬉しかったものがあれば教えてください。参考にさせていただきたいです(^^)

  • 誕生日プレゼント

    私は30代男です。 もうすぐ知り合いの女性の誕生日なんですが、歳は30代前半です。 過去にも何度かプレゼントを渡したことはあります。(昨年はマフラーでした)。 今年は、どういうものをプレゼントすればいいか考え中です。予算的には3000円くらいまでです。あまり高価なモノ(時計や宝飾品など)は買えないし、相手にも気を遣わせたくないし。。 ちなみに私はその女性から誕生日にトートバッグと財布を貰いました。私も一応バッグ系を渡そうかと思っているのですが、皆さまだったら何をプレゼントしますか? 回答される方はどなたでもいいですが、できれば男性の方がいらっしゃると心強いですが。。

  • 誕生日プレゼント

    彼女(24歳の大学生)の誕生日プレゼントにカードケース(定期やバスカードなどを入れるもの)を考えています。 ヴィトンとかシャネルなどはあからさまなブランドっぽくて双方あまり好きじゃないです(ロゴが主張しすぎてる。。)。 控えめでキチッとしてるお勧めのブランドを教えてください。 エルメスなんかは結構ストライクなのですが,ちょっと高いです。 予算は5万円以内で考えています。 ちなみに彼女は黄色など明るめの色が好きです。

  • 彼女への誕生日プレゼント

    中3男子です。 付き合って1年ちょっとになる彼女がいるのですが、誕生日になにをプレゼントしたら良いか悩んでいます。 中学生なのであんま予算はないです(>_<) ちなみに僕の誕生日はバッグをくれました。 とてもお気に入りで普段も多用しています! いままで女性にプレゼントを送ったことがないので、中・高校生の方々、中学当時に貰って嬉しかったプレゼントなどを教えてください。