• 締切済み
  • 困ってます

彼(37)への誕生日プレゼント

こんにちは。31歳のOLです。 ちょっと早いのですが、11月に彼が37歳の誕生日を迎えます。 ですが、プレゼントがまったく思いつきません。。 そこでみなさまのお知恵を貸していただきたく、質問させていただきます。 ちなみに、 ・昨年あげたので財布・バッグ・マフラーは避けたいです。 ・当日はディナーとホテルを予約してあるので、できれば「モノ」のプレゼントが良いです。 ・腕時計・アクセサリー類はしないタイプです ・タバコは吸いません。 ・高級ブランド(ヴィトン等)はあまり好みません。 ・車は運転しないのでキーケースは必要なさそうです。。 ・予算は1.5~2万円。(良いものがあれば多少のオーバーはOKです) ・自由業で、あまりスーツは着ません。 上記の点をご考慮いただければ幸いです。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• 回答No.2

50代男性です。 自由業って何か解りませんが、私が自ら買いたくても買えなかった(お金がなかった訳ではなく)のが名刺入れです。人との繋がりが仕事上で多いなら名刺交換する機会が多いかもしれませんね。 ブランドものでもそれほど高くないはずです。ちょっとおしゃれするには素敵なプレゼントになると思います。