• ベストアンサー

彼氏が浮気してると思います。

tony3303の回答

  • tony3303
  • ベストアンサー率27% (346/1263)
回答No.11

初めまして、本当に浮気をしているのか判りませんが、一般的に考えると浮気の相手女性を貴女と言う彼女がいるのにつれて久米のでしょうか? もし本当に家に連れてきていたのであれば彼は最低な彼ですよ、隠れて見つからないようにするのならも駄目ですが、普通そういう彼は何度も同じ浮気をしまいよ、もし浮気だとしたら・・・ 彼と別れたくない気持ちは良く判りますが、本当の事を聞くべきですね、ポーチの件もなぜ中を見たのかと言われたら、女の感で可笑しい女が入ってきた感じ化したので見たらこんなものが出てきたから、はっきり浮気した鳴らしたと言って、それと何故家に連れてきたのか問いただしてみるべきです。 本当に浮気をしていたのであれば、彼とは残念ですが別れる事が一番ですよ、これからも浮気をしていたとしてその女性と別れても、またいつか浮気をするのがそういう男性ですから、特に家に連れてくると言うのは絶対しいですから、兎に角はっきりさせるため問いつめてみてください、家族に女性がいて姉か妹がいてきたという事もありますからね。 浮気の本音を聞くかお金がかかっても探偵を使って浮気調査をしてでも調べたほうがいいですね。浮気していたのであれば別れたくない気持ちを捨てて別れるべきです。 後々苦しんだり後悔しますからね。 まず浮気をしていると言わせて、しても許すからと噓をついても問いただしてはっきりさせる事です。許すと言ったではないかと言われてもそんな彼とは即別れる事をお勧めします。 浮気でないことを祈っていますが、浮気をしていると思って問いただす事ですよ。何もしないといつまでも続きますし、捨てられるかもしれませんよ。 読み直ししていませんので、誤字などありましたらごめんなさい。

関連するQ&A

  • 彼氏が浮気をしているかもしれません・・・

    先日、遠距離の彼氏の家に初めて行きました。 彼は、私と話す用に携帯を2台もちしています。 だから、私以外の人とはその携帯で話していないだろうと思い、携帯の着発信履歴を見てしまいました。 そしたら、だいぶ前からある特定の女の人との着発信履歴がたくさんありました。 本人は、仲の良い会社の同期だと言っていました。 でも、あくまで私と話すための携帯であるのに、他の女性の履歴があることは私にとっては裏切りのようにも思えてしまいます・・・ ちょうどその頃から、彼は浮気願望をほのめかすかのような発言が多かったのですが、冗談として言っているのかと思っていました。 真面目な人だから、そんなことはしないだろうし、毎日電話はくれるし、仕事や趣味で忙しいから、そんな暇があるようにも思えませんでした。 でも、あるときその女性と話してると楽と言っていました。 もしかしたら、彼の気持ちはその女性に傾いているんじゃないかと思えてきました。 また、最近彼の行動・発言から私への愛情に不安を感じるようになり、それを伝えると、浮気を疑うようなことを言ったわけでもないのに、「この部屋に女の影はないだろ?」とか「俺が他の女と寝てるとでも思うのか?」などと聞いてくるのです。 そして、彼との別れ際に彼の車のトランクに化粧用のコットンが入った箱があるのを見てしまいました。 あまりに別れ際だったので、彼に聞くことが出来ませんでした。 男の人がコットンを使うことはあるのでしょうか? もし使うとしても、車の中にあるのは不自然です。 もしかして、隠すつもりで車に置いたのかななどと考えてしまいます。 やはり、彼は浮気をしているのでしょうか??

  • 女性に質問です。彼氏から化粧ポーチをプレゼントされるのってありえないですよね?

    化粧ポーチって、お土産や商品の得点とかいろいろな所でもらったりしていて、何個もストックがある人が多いと思います。 正直、化粧ポーチは、もううんざりってのが普通だと思います。 おそらく、今使っているものは、その中でも使い勝手が最もよいもので、一番しっくりきているものなのではないでしょうか? なので、どんなに大好きな彼氏のプレゼントでも、ポーチだった一気にテンション下がりますよね? 最近、誕生日とかクリスマスでもないのに、彼氏がプレゼントを用意してくれていて、しかも包みが大好きなブランドのものだったので、ワクワクして開けてみたら、化粧ポーチだったので、一瞬顔が無表情になってしまいました。(彼氏にバレていないか心配だったぐらいです・・・) その後、彼とのデートのときはなるべくバッグの中身を見られないように気をつけています(ポーチ使ってないので・・・)。 2万円近くしただろうし、すごくお金がもったいなかったです。 そのお金で高いレストランで食事したほうがましでした。 何で男ってこういうことに無頓着なんでしょうかね?

  • これは浮気でしょうか?

    彼の部屋に遊びに行ったときに、お泊りセット(コンビニで1000円くらいで買えるような、化粧水や乳液が小さなボトルに入ったポーチセット)がリビングのど真ん中にゴロンと転がっていました。 「なにこれ?」と聞いたら、「あーそれね、○○のじゃない?○○が誰か泊めたのかも」と言われました。 ○○とは、彼の古くからの男友達で、とてもイイ人なのですが、ここ何年も彼の家に居候している人です。 (彼は何度も出ていけと話してはいるのですが、結局他の友人のところに転々と移動し、戻ってきてしまい、彼も他の友人の迷惑になっているのならと結局受け入れてしまっています。彼も昔はその○○に色々と世話になったようで、強気にも出れないのかもしれません。) 普段は二人は凄く仲良しですが、やはり家は彼のものですし、勝手に○○が誰かを泊めたとは常識的に考えられません。(私は、ですが。) しかも、そのようなセットを使うのは女性ですよね? 居候の身で、女性を泊めるでしょうか? (ちなみに○○専用の部屋はありません。いつもリビングのベッドで寝ています。彼女もいないようです。) 彼が連れてきた女の持ち物?と、彼が浮気?とも思いましたが、浮気ならそんな堂々と部屋のど真ん中に置くでしょうか? しかも私の質問にもためらいや動揺が見えませんでした。 ○○とは私も仲は良いですが、めったに会う機会がないので、直接は確認出来ません。 彼にしつこく聞くのも微妙ですよね。。。 皆様ならどうしますか? 正直、彼の浮気とわかっても、別れたいとまでは考えられないような気がします。 それでもモヤモヤして、ちょっとしたことで落ち込んでしまいます。 彼を疑ってしまいます。 (ポーチを見つけたのが2週間程前で、2~3か月前くらいから彼の仕事や実家の都合で会える時間が極端に減りました。それでも毎日連絡は来ますし、クリスマスや誕生日にはディナーや旅行と時間を作ってくれました。) こんなとき、気持ちを切り替えるべきか?なにかうまく聞き出す方法はあるでしょうか? よろしくお願いします。

  • 彼氏のこと

    聞いてください。 さっき、彼氏とデートしてきました。 今日は、何見ても笑えてきて、おかしいって絶好調って言っていました。 ショッピングセンター行って、もう行く場所なかったから、公園行って、机つきのベンチに向かいあって、座っていました。 沈黙が少しきまずかったり、少しだけ泣きそうにもなったし、ちょっとつまんないなあって思ったけど、楽しく話そうと思い、まったりした感じで話していました。 駅まで送ってもらうときに、いつもなら、手をつなぐのに、今日は、キョロキョロしてつなぎませんでした。 おれ、ダメ男だとか、今日ダメだあ、とか短い時間でごめんねって言っていました。 バイバイするときは、いつも以上に、なごりおしそうに私の顔を、みていました。 別れ際、めちゃ落ち込んでたから、元気出してねって言っても、肩をおとした感じでした。 なに原因で彼氏は、こんなに落ち込んでしまったのでしょうか? ちなみに高校生です。

  • レストランやカフェでお化粧直しをする女性

    電車の中でお化粧直しをする女性は見た事があるのですが、レストランやカフェでお化粧直しをする女性を見た事がありますか? 先日東京に遊びに行った時、カジュアルなイタリアンのお店でランチをしました。(1人1500円くらい) そのレストランは圧倒的に若い女性が多く、お洒落なレストランでした。 美味しく食べていると、私の目線の先にあるテーブルの女性2人がおもむろにポーチを取り出して、その場でお化粧直しを始めました。 ファンデの他にチーク、ビューラー、マスカラ、アイブロウ、口紅と、人目も憚らずフルメイク直しでした。 思わずじーっと見てしまったのですが、驚いた事に、今度は私達の隣のテーブルの女性もポーチを取り出してお化粧直しを始めました。 そして、さらに私がトイレに行った時、トイレの近くのテーブルでもお化粧直しをしている女性がいて、本当にビックリしました。 どの女性も、清楚な感じの服装で、綺麗で可愛らしい女性でした。 私がトイレでお化粧直しをしていると、最初にテーブルでお化粧直しをしていた女性が入ってきたので、思わず「トイレでお化粧直しをすればいいのに…」と思ってしまいました。 レストランやカフェで、席でお化粧直しをする女性を見た事がありますか? そういう人って、周りの人が食事中でも気にならないのでしょうか? 私は初めて見ましたのでビックリしました。 都会は人口が多いのでいろいろな人がいるとは思いますが、1ヶ所での遭遇率が高くて衝撃的でした。

  • 浮気?浮気じゃない?サバサバするって?教えて下さい。

    浮気?浮気じゃない?サバサバするって?教えて下さい。 長いです、すみません。 私(30)には10歳年上の彼氏がいます。 4年ちょっと、片思いをしてました。彼には彼女もいたし、大切な人、好きな人の話も聞いていました。 彼の部屋に行けば、女性のモノが部屋に溢れていて。 辛くて悲しかったけど、そんな中に行かないと、彼に少しでも一緒に居たいって望みは叶わなかったし。 それでもやっぱり好きでした。 今年の1月。 本当に突然(1年くらい逢ってなかったんです)彼から付き合おうって言われました。 本当にうれしくて嬉しくて、夢なんじゃないかって思って。 遠距離恋愛なので、月に1回彼に会いにいけるかどうか、なのですが… 彼は本当によく、「前の彼女」の話をします。 前の彼女はこの服のブランドが好きでさ、お前には似合わないけどね。 ちなみに前の彼女はオレのこと●●とか呼んでたけど、どうする? コレ、前の彼女との夫婦茶碗なんだよねー。 などなど。。。 過去の事で、彼の中では終わってることと本人も言ってるので理解は出来るのですが、、、 そして、本当に女性の物がたくさん出てきます。 トラベル用の化粧ポーチだったり、アクセサリーだったり、マニキュアだったり。 付き合ってばかりですが、勇気をだして「厭だ」と言いました。 前の彼女の話をされて、前の彼女の物があって、、、少ない彼との時間の中でそんなモノを笑えなくて。 これから笑いたいから。 一緒に楽しい時間を過ごしたいから、厭なことは「厭だ」と言おうと思って。 ちゃんと話そうと思った理由は、、、口紅がついた煙草、歯ブラシ、大人のおもちゃを部屋を片付けようと思って、たまたま見つけてしまって。。(こうゆう時って、本当に重なるもんですね。。。) ちょっと、正気でいられないというか、なんというか。。。 でも、彼の反応は。 ただの物にどうこう思う気持ちが分からない。 嬉しくて泣くとかよくわからない。 自分はサバサバした子が好きなんだよね。 もっと冷静に考えなよ。 オレが何か思って言ってると思ってる?違うでしょ?じゃぁ、それでいいじゃん。 不安になるとか・・・よくわかんないんだよね。 正直、テンション下がってるんだけど。 って、感じでした。 うまく言えないのですが。。。 どう、自分で消化したらいいんでしょうか? 気にしない方法ってあるんでしょうか? 正直、私は怖いし、不安です。 でも、一緒に居たいと思ってます。 うまくかけてませんが、アドバイスとか頂ければと思います。

  • 振られた彼氏の事です。

    付き合っていた彼氏がいたのですが、彼はささいな事でも怒ったり注意したり、完璧な女性を求める人でした。私自身努力し、向き合ってきましたが、彼は私に気持ちが少し冷めたといいだし、それから喧嘩をした時に彼から振られたのですが、私が泣いていると「1ヶ月距離を置いてよく考えて、まだお互い好きなら初めて出会った場所で会おう」と言われました。私が泣いていると、何故か彼氏が泣きました。最後に手を繋いできて無言で私を家まで送ってくれました。 別れ際泣いている私に彼はキスをし、顔を見ると涙目で、帰っていきました。そして私の荷物の中にプレゼントが入っていました。 なんで彼は泣いたのでしょうか…。涙の理由がわからないです。彼の行為もわからないです。

  • 彼氏落ち込んでしまった

    聞いてください。 さっき、彼氏とデートしてきました。 高校生です。 彼氏は、ショッピングセンターにいるときは、今日は、何見ても笑えてきて、おかしいって絶好調って言っていました。 ショッピングセンター行って、もう行く場所なかったから、公園行って、机つきのベンチに向かいあって、座っていました。 最初、彼氏は、机の上に乗って寝ていました。 沈黙が少しきまずかったり、少しだけ泣きそうにもなったし、ちょっとつまんないなあって思ったけど、楽しく話そうと思い、笑顔でまったりした感じで話していました。 いつもより、冷たい感じでした。 彼氏は、面白いとこないかなと言ったり、無気力だあとかも言っていました。 駅まで送ってもらうときに、いつもなら、手をつなぐのに、今日は、キョロキョロしてつなぎませんでした。 おれ、ダメ男だとか、今日ダメだあ、とか短い時間でごめんねって言っていました。 バイバイするときは、いつも以上に、なごりおしそうに私の顔を、みていました。 別れ際、めちゃ落ち込んでたから、元気出してねって言っても、肩をおとした感じでした。 なに原因で彼氏は、こんなに落ち込んでしまったのでしょうか? どう、はげましてあげればよいのでしょうか?

  • キティラー

    30歳女性です。 私はキティラーってほどではないけど昔からキティーちゃんグッズを集めています。 お店に同じもの(例えばコップ)が売っていて、普通のとキティーちゃんのがあれば、キティーちゃんの物を買います。 なので家にはキティーちゃんグッツがたくさんあります。 カバンとかアイフォンケースとかハンカチとか化粧ポーチとかもキティーちゃんの場合もあります。 今、2年近く付き合ってる彼がいるのですが 先日彼に 「前から思ってたんだけど、家の中ならいいけど、 外ではキティーちゃんグッツを持ち歩かないで。 30歳超えてそういうの痛い人に思われるから」 と言われてしまいました。 彼曰く、家の中で使うものはOKだけど外で使うもの(カバン、化粧ポーチ、タオル)は痛いそうです。 やっぱり30代がキティーちゃんグッツを持ってたら痛いと思いますか?

  • 彼氏の不振な言動に困惑しています。浮気でしょうか?

    現在、8年間交際している彼がいます。 私28才派遣社員、彼も同い年で、正社員です。 一緒にいる時は、関係は良好です。 しかし、彼の不振な言動が目立ちます。 内容は、 まず、五年前から気付いていたのですが、多くの女性とメールをしています。 内容は、愛してるとかお前のことが気になるというものです。 私は、その事実に大変ショックを受けましたが、彼への気持ちはあり、また、勝手にメールを見た罪悪感から言い出せず半年が経過していました。しかし、不安感から、勝手にメールを見る行為は、続けていました。ここで、今思い返すと相手は、いつも違う女性で、彼女達の返信は、いつもつれないもので、それ以上の関係性を示す文面などはなく、ただご飯を御馳走しているのか、そのお礼などだけです。 そして、私は、別れる覚悟で、メールの事を問いただしました。 すると彼は、メールを見たことに対して怒りはしたものの、全ての女性とただご飯にいっているだけ、それ以上でもそれ以下でもないし、おごっているのは、俺が男だからといった内容のことを言われ、私が愛しているとか送っていた事を問いただすと、酔ってる時に調子のって送っただけ、お前の事しか、好きではないし、浮気などした事もないといいます。 しかし、不安がぬぐい去れず、もう二度とそのようなメールを他の女性に送らないでとお願いしたのですが、彼は、彼女達は友達で、だったらお前も男と一切メールはするなと言われてしまします。(私は、中高の男友達と飲みに行ったりしていますが、男女の関係などは考えらませんし、そもそもよく飲みに行く男友達とも二人で飲みに行ったことはありません。) そして彼の不振な行動はどんどんエスカレートして行き、彼が飲みに行っている時は、家には来るなと言うようになりました。さらに、二年前に男友達と飲みに行くという嘘をつき、女性と飲みにいっていることが、彼のメールを見て、判明しました。そして、私は不安になり、今日は、飲みに行くから合えないといわれた日に家の前で待ち伏せするようになりました。しかし、彼は必ず一人で、終電で帰って来ます。そして、私が家のチャイムを押すと怒りながらも、家に入れてくれ翌朝には何事もなかったかの様に接してくれます。その行為を何度も行ったのですが、どれも一人で帰ってくるのです。ただ怪しいことにいつも男友達と飲んでいた等の嘘を着きます。後に女性からのメールで嘘はうそということは確認しています。私が、泣きながらもう嘘はついて欲しくないので、女性と飲み行く時は、正直に言って欲しいと伝えたのですが、私に全てを把握されて飲んでいても面白くないといいます。そして、現在までその様な状態が続いています。 ここで質問なのですが、彼は浮気をしているのでしょうか?? そして、浮気をしてなかった場合なぜ嘘を着くのでしょうか??