• ベストアンサー

彼氏が浮気してると思います。

tony3303の回答

• tony3303
回答No.11

初めまして、本当に浮気をしているのか判りませんが、一般的に考えると浮気の相手女性を貴女と言う彼女がいるのにつれて久米のでしょうか? もし本当に家に連れてきていたのであれば彼は最低な彼ですよ、隠れて見つからないようにするのならも駄目ですが、普通そういう彼は何度も同じ浮気をしまいよ、もし浮気だとしたら・・・ 彼と別れたくない気持ちは良く判りますが、本当の事を聞くべきですね、ポーチの件もなぜ中を見たのかと言われたら、女の感で可笑しい女が入ってきた感じ化したので見たらこんなものが出てきたから、はっきり浮気した鳴らしたと言って、それと何故家に連れてきたのか問いただしてみるべきです。 本当に浮気をしていたのであれば、彼とは残念ですが別れる事が一番ですよ、これからも浮気をしていたとしてその女性と別れても、またいつか浮気をするのがそういう男性ですから、特に家に連れてくると言うのは絶対しいですから、兎に角はっきりさせるため問いつめてみてください、家族に女性がいて姉か妹がいてきたという事もありますからね。 浮気の本音を聞くかお金がかかっても探偵を使って浮気調査をしてでも調べたほうがいいですね。浮気していたのであれば別れたくない気持ちを捨てて別れるべきです。 後々苦しんだり後悔しますからね。 まず浮気をしていると言わせて、しても許すからと噓をついても問いただしてはっきりさせる事です。許すと言ったではないかと言われてもそんな彼とは即別れる事をお勧めします。 浮気でないことを祈っていますが、浮気をしていると思って問いただす事ですよ。何もしないといつまでも続きますし、捨てられるかもしれませんよ。 読み直ししていませんので、誤字などありましたらごめんなさい。