• 締切済み

彼氏のこと

聞いてください。 さっき、彼氏とデートしてきました。 今日は、何見ても笑えてきて、おかしいって絶好調って言っていました。 ショッピングセンター行って、もう行く場所なかったから、公園行って、机つきのベンチに向かいあって、座っていました。 沈黙が少しきまずかったり、少しだけ泣きそうにもなったし、ちょっとつまんないなあって思ったけど、楽しく話そうと思い、まったりした感じで話していました。 駅まで送ってもらうときに、いつもなら、手をつなぐのに、今日は、キョロキョロしてつなぎませんでした。 おれ、ダメ男だとか、今日ダメだあ、とか短い時間でごめんねって言っていました。 バイバイするときは、いつも以上に、なごりおしそうに私の顔を、みていました。 別れ際、めちゃ落ち込んでたから、元気出してねって言っても、肩をおとした感じでした。 なに原因で彼氏は、こんなに落ち込んでしまったのでしょうか? ちなみに高校生です。

  • r10x
  • お礼率14% (80/562)

みんなの回答

回答No.2

なんか表情に「楽しい」ってのが出てなかったんだと思います。 それかなんとなくネガティブな日だったんじゃないでしょうか?(笑)

  • Tori_30
  • ベストアンサー率27% (653/2415)
回答No.1

貴方がつまらなそうだったからじゃないかな? 「なんか自分ばっかり楽しくてごめんね。誘っちゃってごめんね。」といったところじゃない? 貴方の何が彼にそう思わせたかは分からない。(というか、僕の回答で本当に正しいかどうかも分からないけどさ。まあ、そういう前提で。) ただ、演技も時には必要だよね。

関連するQ&A

  • 彼氏落ち込んでしまった

    聞いてください。 さっき、彼氏とデートしてきました。 高校生です。 彼氏は、ショッピングセンターにいるときは、今日は、何見ても笑えてきて、おかしいって絶好調って言っていました。 ショッピングセンター行って、もう行く場所なかったから、公園行って、机つきのベンチに向かいあって、座っていました。 最初、彼氏は、机の上に乗って寝ていました。 沈黙が少しきまずかったり、少しだけ泣きそうにもなったし、ちょっとつまんないなあって思ったけど、楽しく話そうと思い、笑顔でまったりした感じで話していました。 いつもより、冷たい感じでした。 彼氏は、面白いとこないかなと言ったり、無気力だあとかも言っていました。 駅まで送ってもらうときに、いつもなら、手をつなぐのに、今日は、キョロキョロしてつなぎませんでした。 おれ、ダメ男だとか、今日ダメだあ、とか短い時間でごめんねって言っていました。 バイバイするときは、いつも以上に、なごりおしそうに私の顔を、みていました。 別れ際、めちゃ落ち込んでたから、元気出してねって言っても、肩をおとした感じでした。 なに原因で彼氏は、こんなに落ち込んでしまったのでしょうか? どう、はげましてあげればよいのでしょうか?

  • 彼氏にもうじきフラれそうです。涙が止まりません。彼が何を考えてるのかわ

    彼氏にもうじきフラれそうです。涙が止まりません。彼が何を考えてるのかわかりません。 一昨日2人でデートをしたんです。学校終わり公園に行くとかならよくあったのですが、1日中一緒に居たのは初めてでした。 彼はすごくつまらなかったみたいです。 帰り際、「死にそう、つまらなくて。もっとパーっとやりたかった」と言われました。 駅で手を振っても、目を合わしてくれませんでした。 私はお付き合いをするのが初めてです。 元々、会話や人との関わりが苦手で、友達もあまりいません。 彼はそれを知ってる上で告白してくれました。 「おとなしい子がタイプ」と言っていました。 2人で居る時しばしば沈黙が続いても、肩にもたれかかってきたりして、特に気にしている様子はありませんでした。「楽しかったよ」とメールもくれたし。 一昨日は水族館や公園などに行ったのですが、確かに盛り上がりに欠けたかもしれません。でもそれはいつも通りというか・・・ 彼は私に何を求めてたのか、何をしたかったのかわかりません。 デート中、彼の発言で気になったのは 「もっとはしゃげばいいのに」 「眠いなら帰る?」 です。私は精一杯楽しんでいたつもりだったのですが、緊張していたのでつまらなく見えてたのかもしれません・・・。 毎日来ていたメールも昨日は来ませんでした。もうだめかもしれません。 私はどうすればいいのでしょうか・・・

  • 彼氏の悩み

    高校生です。 悩みがあります。 もうすぐ付き合って1ヶ月の彼氏がいます。 彼氏からの告白でした。 付き合い初めのころ、私は、恥ずかしい気持ちが強く素直に、甘えたり出来ず、逆に素っ気ないかんじになってしまっていました。 それでも彼氏は、手をつないでくれたり、荷物を持ってくれたり、頭をなでてくれたりしました。 最近は、私もこのままでは、いけないと思い、せめてメールでは自分の思いを伝えようと思い、素直に好意を言ったりしました。 昨日、彼氏と学校帰りに公園に行きました。 なんか、ただ話しているだけで、沈黙になったり、気まずかったです。 前は、沈黙でも幸せって思えたのに、昨日はつまんないなあって思ってしまいました。 前よりも彼氏と、友達みたいな感覚になっていっているかんじです。 前よりも好きという気持ちが薄れてきました。 いまだに恥ずかしく、これ買ってと甘えたり、友達には甘えれるのに、彼氏には、甘えられません。 恥ずかしい気持ちが強いです。 今日もデートするのですが、泣いてしまいそうです。どうすれば、いいと思いますか?

  • 彼とのスキンシップ

    こんにちは^^ 中(3)の女子です。 同学年の彼氏がいます。 帰り道などは いつも彼から「手繋ごうか?」って言ってくれて 手をつないでいます。 最近はよく 公園のベンチなどで話したりします♪ そのときに 彼は肩に手を回してきてくれたり 頭をポンポンしてくれたり スゴク嬉しいです(*´ω`*)← 私も肩に頭をのっけたり したいのですが... 恥ずかしくてできないんです>< 頑張っても 自分から彼にピッタリくっつく事が限界です・・・ 手を繋ぐのも彼からだし 甘えたくても甘えれなくて・・・・・ 彼はどうおもっているのでしょうか・・・? また どのように彼に甘えたらいいのでしょか? ご回答よろしくおねがいします(_ _)

  • 今日デートです。(中3)

    今日公園でデートです。 まえ付き合ってた彼氏とデートしたときも 沈黙が一時間くらい続きました… 私はすぐ緊張してしまいます 彼氏には楽しんでほしいんです! どうしたら緊張せずに しゃべることができますか? あと、デートってどんな感じ にすればいいんですか? 説明下手ですいません。

  • すぐ怒鳴る彼氏

    こんにちは。 私には同い年の彼氏(20)がいます。 タイトル通り、すぐ怒ります。 怒るという感じよりほぼ怒鳴ってます。 例えば、 いつものlineの感じと違う様子だったので 「なんでいつもと違うの?」と聞くと 『別に普通だよ』と言われ ただの勘違いだと思いそこは収まったのですが、 少し経つと彼氏の方から 『さっきのlineなに?』と聞かれ 「なんでもないよ!」と言うと 彼氏にスイッチが入り、電話で怒鳴られます。 会っているときに些細なことでケンカになるときも もちろん怒鳴ります。 しまいにはモノに当たります。 私には直接暴力はないのですが モノを投げたり壊したりは何度もあります。 今日もクリスマスなので 泊まりで出掛ける予定でしたが 家の事情で泊まれなくなったことを伝えると 『おまえつまんない』と言われました 怒るときに共通するのは ・怒鳴る ・モノにあたる ・維持でも謝らない (私のせいにしたがる) ・うぜぇと死ねよの連呼 あとは必要以上な束縛です。 男の子と連絡をとるとすごく怒鳴られます。 性行為を断ってもすぐ怒鳴ります。 どうしたら怒鳴らなくなりますか(>_<)? どうしたら彼氏の短気がなおりますか(>_<)?

  • 彼氏と約束していたことができず嫌われたかも。

    彼氏と公園でLINE電話する約束をしていました。彼氏とは遠距離で中々電話する機会もなく、今日お互い予定がなく電話する約束をしていました。親には彼氏がいることを話していないので、家で出来ず、公園でいつもしています。ですが、今日帰りに大雨が降っていて傘を持ってくるのを忘れてしまい、公園に行けませんでした。彼氏に大雨でできない。と伝えたところすごくがっかりして、態度も少し冷たかったです。少ししてから「本当にごめん。」と送りましたが、既読もつかず返信もくれません。それに、「多分、自分のこと嫌いになったよね、」と送ってしまいました。これって彼氏に嫌われましたか、?少なくとも自分にがっかりしましたよね。どうしたら回復しますか?

  • 淡泊な彼氏とうまく付き合うには…

    付き合って一年半の彼氏がいます。お互い初めての彼氏彼女です。 いつも外デートなんですが、彼は公園などで二人きりになれたらキスしたり抱きしめたりしてきますが、そういう時間が取れなかったらまぁ仕方ないという感じのようです。 私はデートのときはキスしたいので、「公園でちょっとのんびりしたいなぁ」などと提案するんですが、一人でがっついてるみたいで寂しいし、そのあと公園を探して二人でうろうろしてるのも虚しいんです。。 また、こないだ初めて彼氏の家に行ったのですが、ベッドで1時間くらいイチャイチャして、やっと上半身脱いだくらいでした。。(それも、彼がずっと服をめくって触っていたので、じゃぁ脱いだほうがいいかなと私から言いました…。あと、彼はそのままジーンズも脱がせようとしてきたんですが、それはまだやめてもらいました) エッチは怖いからしたくない、というようなことを前に言ったからかもしれませんが、もうちょっと積極的にしてほしかったなぁと思ってしまいました。。 いつも一人でやきもきして勝手に疲れてしまうんです。 淡泊な彼氏をお持ちの方はどうやって付き合っていますか?寂しくないですか? それとも私がおかしいんでしょうか。。

  • 彼氏との付き合いかた

    彼氏と付き合っていて、自分がダメになっている気がします。 高校生です。 もちろん彼氏のことは、好きです。 それに、一緒に過ごしていて、幸せで楽しい気持ちもあるのですが、逆につまらなかったり、元気がなくなってしまうときもあります。 それで、悩んでしまったり、落ち込んでしまったりして、成績が下がったり、学校を休んでしまいます。 彼氏は、こう言っている感じの人です。 俺はお前が好き、 その考え方だけはどんだけ時間経っても絶対変わらんことだから。 お前が俺のこと嫌いになるまで、 ずっと一緒におる。 俺お前と一緒におりたいんだあ。 いつか 俺のこと本気で好きだって言ってくれる人お前がいいから。 俺にはずっと好きな自信がある。 だから信じて、俺の自信。 隣にいるのお前じゃなきゃイヤだ。 だから、一緒にいよ。 単純に俺はお前のこと ずっと好きだから このままじゃ自分がいけない気がします。 さっき、彼氏に私と付き合っていて、マイナスになっている部分ないか聞いてみました。 ここまで好きな奴が 自分にとってプラス点じゃないわけがないじゃん。 昨日、彼氏と会って、なぜか元気がなくなってしまい、帰って爆睡してしまい、今日も学校休んでしまいました。 彼氏は、一緒にいて心地良さを感じたりできるし、安心できると言ってくれます。 私は、たまにしか思いません。 でも、彼氏のメールを待っている自分がいたり、会うと自然と自分が笑顔になります。 でも、疲れてしまいます。 元気を取り戻して、いつもの自分に戻るまで、1日かかります。 戻ると、また彼氏に会いたくなってさみしくなります。 なんか、自分が苦しくなっている気がするし、彼のことを思うと苦しいです。 でも、別れたくありません。 この気持ちの変化は、なんなのでしょうか? 距離をおいたり、付き合い方を変えたほうがよいのでしょうか?

  • 彼氏がショッピングを避ける・・悲しい

    彼氏と楽しいショッピングができないので質問します。 寒いからとデパートの中を通過する時も、 いつもよりずっと早足で何も見ずにサーッと行きたがります。 普段よりもっと落ち着きがなくなります。 また、映画はよく街に見に行くのですが、 映画館だけ行って終わりです。 お店見ようよ~と言っても、向こうに公園があったからそこに行こう!と言います。 私は彼氏にものを買ってもらおうと思っているのではなくて、 楽しく、コレかわいい!ド派手~!などとキャッキャしながら街を歩きたいだけなのに、 多分何か高いものを買わされる、と思っているのだと思います。 高いものなんて買ってもらった事ないのに・・。 女性と買い物に行くとブランドバッグを買わされると洗脳されているような・・・ バブルでもないのに・・・ 自分がそういう女性だと思われている事がさみしいです。 おそらく女性と付き合った経験が年のわりに少ないので、 女性に対して妙な知識だけの頭でっかちになっている感じがします。 もう3年ほど付き合っていますが、ちょっと悲しいです。 たとえ私がおねだりするような女性だったとしても、 私にプレゼントをする事によって自分の生活が苦しくなるような収入でもないですし、 普段のお金の使い方を見ていると、もう少し節約したり貯金したりできるだろうになぁ・・と思うレベルです。 普段からドケチという感じでもなく、食事もたいがい出してくれます。 デートでデパートなどのショッピングの時だけ、 明らかに様子がおかしいです。 何か元カノ関連のトラウマでもあるのかもしれませんが、 とにかく「ショッピングにおいて、私は怖くない」という事を分かってもらいたいのですが、 どのようにしたり、伝えたりしたら良いでしょうか。 二人で楽しくショッピングデートをしたいです。 よろしくお願いします。