• 締切済み

彼氏のこと

聞いてください。 さっき、彼氏とデートしてきました。 今日は、何見ても笑えてきて、おかしいって絶好調って言っていました。 ショッピングセンター行って、もう行く場所なかったから、公園行って、机つきのベンチに向かいあって、座っていました。 沈黙が少しきまずかったり、少しだけ泣きそうにもなったし、ちょっとつまんないなあって思ったけど、楽しく話そうと思い、まったりした感じで話していました。 駅まで送ってもらうときに、いつもなら、手をつなぐのに、今日は、キョロキョロしてつなぎませんでした。 おれ、ダメ男だとか、今日ダメだあ、とか短い時間でごめんねって言っていました。 バイバイするときは、いつも以上に、なごりおしそうに私の顔を、みていました。 別れ際、めちゃ落ち込んでたから、元気出してねって言っても、肩をおとした感じでした。 なに原因で彼氏は、こんなに落ち込んでしまったのでしょうか? ちなみに高校生です。

• r10x
  • お礼率14% (80/562)

みんなの回答

回答No.2

なんか表情に「楽しい」ってのが出てなかったんだと思います。 それかなんとなくネガティブな日だったんじゃないでしょうか?(笑)

• Tori_30
回答No.1

貴方がつまらなそうだったからじゃないかな? 「なんか自分ばっかり楽しくてごめんね。誘っちゃってごめんね。」といったところじゃない? 貴方の何が彼にそう思わせたかは分からない。(というか、僕の回答で本当に正しいかどうかも分からないけどさ。まあ、そういう前提で。) ただ、演技も時には必要だよね。