彼とのスキンシップはどうしたらいい?

このQ&Aのポイント
  • 同学年の彼氏とのスキンシップについて悩んでいます。手を繋いだり、公園で話したりすることはあるけど、自分から甘えられない自分が嫌で悩んでいます。彼はどう思っているのか、どのように甘えたらいいのか教えてください。
  • 同学年の彼とのスキンシップについて悩んでいます。いつも彼から手を繋ごうと言われては手を繋いでいますが、自分から甘えることができずに悩んでいます。彼はどう思っているのでしょうか?また、どのように彼に甘えたらいいのでしょうか?
  • 同学年の彼氏とのスキンシップについて悩んでいます。彼からは手を繋ごうと言われることが多く、公園で話したりもします。しかし、自分から積極的に甘えたりすることができずに悩んでいます。彼は私からのスキンシップにどう思っているのでしょうか?また、どのように彼に甘えればいいのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

彼とのスキンシップ

こんにちは^^ 中(3)の女子です。 同学年の彼氏がいます。 帰り道などは いつも彼から「手繋ごうか?」って言ってくれて 手をつないでいます。 最近はよく 公園のベンチなどで話したりします♪ そのときに 彼は肩に手を回してきてくれたり 頭をポンポンしてくれたり スゴク嬉しいです(*´ω`*)← 私も肩に頭をのっけたり したいのですが... 恥ずかしくてできないんです>< 頑張っても 自分から彼にピッタリくっつく事が限界です・・・ 手を繋ぐのも彼からだし 甘えたくても甘えれなくて・・・・・ 彼はどうおもっているのでしょうか・・・? また どのように彼に甘えたらいいのでしょか? ご回答よろしくおねがいします(_ _)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tamiemon96
回答No.4

中3 古いかもしれないけど、それで十分。 そこから先は、自分が相手の人生にとって、責任もがもてると思ったときで、いいと思う。 たくさん勉強して、たくさん本を読んで、学校生活を精一杯送って、 素敵な大人になってください。 ちなみに オジさんの彼女は、高1の時からの付き合いでしたが、初めてHしたのは 20歳過ぎてましたよ。 自分が勉強して、一定の進路を見つけて、働き始めて、経験もつんで、 この人を、嫁さんにしてやっていける・・・って思うまで・・ ガマンしましたよ。 もちろん、結婚しました。 自分自身の責任感とプライドかな。20年ちょと前の話です。

その他の回答 (3)

回答No.3

こんばんは。彼はきっと貴女のことを可愛いって思ってんじゃない。 どのように甘えたらいい?→付き合ってる期間にもよるけど にゃ~お ねぇX2今度映画に連れてってとか何か食べたいなぁとか 可愛くおねだりしてみたら、まあ肩に手を回す、ちゅ~のタイミングを 量ってるのかも。手繋ごうか?って彼が言う前に貴女から先に手を 握って見たら・・そして軽く小首を傾げて貴女が最高って思える微笑みを 彼にプレゼントしてあげたら。お幸せに

• gontataku
回答No.2

こんばん。 彼の肩に頭をコトンと自然にやってみては? あまり意識しすぎずに。 意識するから緊張してできないのではないのでしょうか。 学校の帰りも繋ごうと言われて繋ぐのではなくて自然にサラッと繋いでみては? 彼女に甘えられたりして嫌がる彼なんていませんよ。 頑張って!(*^o^)/\(^-^*)

kanagonman
質問者

お礼

確かにいつ頭のせようかな・・・とか考えちゃってます^^; 自然にやってみます♪ 今度 学校の帰りに頑張ってみます>< 回答ありがとうございました♪

• baybay54
回答No.1

別に無理してスキンシップシップしなくても今くらいでもいいんじゃないですか? 公共の場での過度なスキンシップは周りが不快になることもありますし…

kanagonman
質問者

お礼

もっとって思っちゃうのは私のわがままですかね^^; 人前では やりません><

kanagonman
質問者

補足

言うのをわすれていました。。 公園には全く人がきません><